Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






白い桜 | れおん&ゆうり
100502_1_0.jpg

お散歩コースの大きな公園で
白い桜が満開を迎えていました。


100502_2.jpg


花の中心部が薄いピンクで
花びらは真っ白。


100502_11.jpg

純白の花嫁さんのように美しい桜です。




白い桜をバックに

100502_5.jpg

ユウリと駆けっこ一本勝負!笑



笑顔も満開♪♪

100502_6.jpg

でも、軽快な走り…には程遠く
トコトコな小走り。



そんなユウリを眺めるレオンは

100502_3.jpg

「アイツ重そうだな~…」

いくら食べても太らない男って
ずるいわ~。


最近お尻が重い女子部は
羨ましいぞ。


100502_10.jpg

この笑顔があればモコモコだってOK♪

な~んて思っちゃうけど
健康のためにもたくさん歩いて
ダイエット頑張ろうね、ユウリ!
(ママも!!)



写真を撮っていたら
「見事に満開を迎えましたね~♪」と
声をかけて下さったおばさま。

100502_1_4.jpg


この白い桜が大好きで
お散歩しながら眺めるのが
毎日の日課だとか。。。

いつもの年より長く楽しめることを
喜んでいらっしゃいました。


100502_9.jpg


今年の桜は、寒くて開花が遅れた分
ゆっくり、じっくり…
熟成されたように感じます。


どの桜を見ても一輪一輪がとても美しく
心を楽しませてくれる。



そんな桜に感謝して。。。

100502_1.jpg


来年もまた、レオユウと一緒に
美しい桜を見れますように。。。



【2010/05/04 21:15】   | Top↑






| Top |
