Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【仙台】7月期フォトレッスン生募集♪ | お知らせ
4月からスタートした
 ~素敵に楽しくフォトレッスン~

100512_2.jpg


ブログでレッスンの様子をお伝えできなくてすみません。

特別秘密にしている訳ではなく(笑)
毎日が慌しく過ぎてしまってごめんなさい…。


フォトレッスンに参加されてる皆さんには
「写真を撮るのが楽しくなった」
「新しい発見がいっぱい」と喜んで頂いて
とても嬉しく励みになっております。


生徒さんの中には、男性の方がいらっしゃったり
7ヶ月の赤ちゃんを連れて参加して下さったり…

100512_1.jpg

いろいろお話しながら
私の方がたくさんの刺激を受けています。

みんなどうもありがとう♪♪

フォトレッスンでは撮りたいものがあれば自由にお持ち頂いて
それをモチーフに撮影することも可能です。

100512_3.jpg

こちらは生徒さんが持って来てくれたプリザーブドフラワーの
素敵なコサージュ。

息子さんの入学式に着けられた記念のコサージュを
撮らせて頂きました。



そんな私が楽しんでるフォトレッスン。
ブログのサイドバーとHPで既にご案内しておりますが
今日は改めて7月期スタートのフォトレッスン生徒募集のお知らせです♪

4月期同様、月2回コースは月曜日と金曜日(第2・第4)
月1回コースは第1土曜日となっております。


◎月曜日コース…7月12日スタート
   2010年
     ①7月12日 ②26日
     ③8月9日  ④23日
     ⑤9月13日 ⑥27日


◎金曜日コース…7月9日スタート
   2010年 
     ①7月9日  ②23日
     ③8月13日 ④27日
     ⑤9月10日 ⑥24日



◎土曜日コース…7月3日スタート
   2010年
     ①7月3日  ②8月7日
     ③9月4日  ④10月2日
     ⑤11月6日 ⑥12月4日

(土曜日のレッスン日は変更となる場合もございます。)


いずれも時間は
 *午前クラス 10:30~12:20
 *午後クラス 13:00~14:50


また、少人数制として1クラス3名限定となります。


詳しくはこちらをご覧下さい。
■Atelier Blancheサイト


既に7月期のレッスンお申込も頂いております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ~^^♪   




【2010/05/12 21:26】   | Top↑






| Top |
