Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






大阪へ… | お仕事&撮影会
たくさんの笑顔が待つ大阪へ

明朝、一番の便で向かいます。

100515_1.jpg


いつか叶えたかった

『ワンコの撮影レッスン&撮影会in大阪開催♪』


みんなの優しさが繋がって、いよいよ実現します!




もう…

感謝と感激で胸がいっぱい。

今夜は眠れそうもありません!笑



そして。。。

離れた場所から大きなエールを送ってくれるお友達。

ありがとう。



みんなの気持ちも一緒に乗せて出発します♪



100515.jpg



たくさんのお友達。

たくさんのワンコ達。

たくさんの笑顔…。


たくさんのキラキラを

カメラにいっぱい残してきます♪


関西のみんな、待っててねーーー!!


【2010/05/15 22:53】   | Top↑






| Top |
