Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】夜の宴とサプライズ | My Life
レッスン&撮影会の後は夜の宴会へレッツゴーー♪

ずっとしゃべりっぱなしだった私のノドは
カラッカラ。

100516_20_7.jpg

冷えたビールでカンパーーイ♪



ココはかねてから、ゆかりんさんのブログで
楽しませてもらっていたソロイロさん。

100516_20.jpg

今回どうしても行きたくて
真っ先にリクエストしちゃいました♪


Jママ&J君も駆け付けてくれて
ワイワイ楽しい宴の始まりです♪

100516_20_8.jpg

お目目キラキラのJくん。

「はじめまして~♪」

100516_20_3.jpg


キラキラ度合いじゃ負けないよ!のひなた君。

100516_20_5.jpg


ほのちゃんと一緒に
カートの中でおりこうさんにしています♪

100516_20_6.jpg

こなつちゃんは…
ゆかりんさんのお膝の上が指定席^^

ごめんね、写真撮ってなかった。。。汗



お料理もすっごく美味しくて会話もビールも弾む弾む♪

100516_20_2.jpg

ゆかりんさんによれば、マスター気合を入れてくれたらしい。笑
マスター、ありがとう!!

100516_20_1.jpg



と、ここで。
スペシャルゲストさわだっち。が登場~♪

さわだっち。は、仙台で2回ほど
フォトレッスンを受けてくれた生徒さん。


この春、大阪へ転勤となり現在は大阪にお住まいです。

今回フォトレッスンで大阪へ行くことをお話したら
お仕事帰りに駆けつけてくれました。

(さわだっち。の写真はゆかりんさんちでUPされてます。笑)


「大阪にお友達がいないよ~。」と言ってたさわだっち。ですが
ゆかりん姉さん(ココは姉さんと呼ばせてもらいます!)とJママに
いじられまくり、飲みまくりでみんなで大盛り上がり♪♪

酒豪のJママとさわだっち。
勝負したら朝までガンガン行けちゃいそう♪

そんな二人の対決をリアルで見てみたいけど(笑)
とにかくめっちゃ楽しくて、
そんな楽しい時間は過ぎるのもあっという間。

大阪に美人なお姉さま二人もお友達ができたね^^♪
良かったね、さわだっち☆



元々鉄工所だったところを改装してオープンしたカフェなので
鉄骨むき出し、クレーンとかパイプとか
そのままインテリアになっています。

100516_33.jpg



100516_32.jpg


そういう場所も大好きな私。
ハートを鷲掴みにされました!笑


写真もたくさん撮らせてもらったのでちょこっとアップ。

100516_27.jpg



100516_30.jpg




100516_28.jpg



100516_23.jpg



100516_24.jpg



カウンターのショーケースには
いちごタップリのタルトも^^♪

100516_31.jpg



ノリノリでおしゃべりを楽しんでいたところ
向かいに座ったゆかりん姉さんが私の後ろにいたカップルに

「写真撮ってるの?
 この人に撮ってもらいーや!この人プロやで♪」


クルっと振り向くと
さっきまで何もなかったのに
ワインのボトルやらグラスやら…

今度インディーズで発売するCDのジャケットを
彼女が撮影していたらしく

急遽、飛び入りで私がCDジャケットを
撮影することになりました。笑


三脚も外付けストロボもホテルに置いてきちゃったけど
何とか手持ちでカシャカシャと。

その様子を見ていたKeiさん達によると
どうやら私、スイッチが入ったようで…笑

「れおーりさん、入りました~♪」

そんな声が、遠くで聞こえたような気がします。


最初はカラーで撮影してたけど
モノクロがいい感じ。

ってことで、最終的にこちらに決定。

100516_25.jpg

彼の名前は【田中孝治】くん。

撮影の後
「飲み物ご馳走させて下さい!」

そう言ってくれた田中君はとっても爽やか好青年♪


いえいえ、お気持ちだけで充分です。


神戸に住む田中君と仙台の私が大阪で
この日、この時間に偶然出逢ったのも何かのご縁♪


ギャラは…

いつかビッグになってメジャーデビューした時に
大阪までの往復チケットと
このメンバーでソライロパーティに招待してくれたらOKよん♪

(って、こっちのギャラの方が高いかも…笑)


100516_29.jpg


最後は握手でお別れ。
キラキラ光る真っ直ぐな瞳と力強いグリップ。

田中君!
絶対ビッグになってね!!!

応援してるよ!!

写真送るから待っててねーーーー!!



こうして、モリモリ盛りだくさんな1日目が終わりました。

Jママ、さわだっち。
来てくれてありがとう!
おみやげもありがとう!
ご一緒できてすっごく楽しかった&嬉しかったです♪

また次回、パーティーしましょう!!!


【2010/05/20 23:34】   | Top↑






| Top |
