Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【新緑の京都】Vol.1 | 街角・スナップ
さて2日目は、新緑眩しい京都を観光♪

この日お仕事を休んで私たちを案内してくれたボンボンさん。

ありがとう。

ホントにありがとう。

ボンボンさんのお陰で
普通の観光では絶対周りきれない名所の数々を
思いっきり堪能することができました。


リクエストした南禅寺を中心に
限られた時間の中で少しでも多くの名所を周れるよう
考えてくれたベストルート。

そして小回り抜群な『リムジン・ボンボン号』


丹波地方から朝早く出動してルートの下見をしてくれたり
私たちが疲れないようにと、一番近い駐車場を選んでくれたり

路地を歩く際には少しずつ車を進ませて
見終わった後すぐに次の場所へ移動してくれたり…

至れり尽くせり、身に余るお心遣いの数々に涙・涙でした。


お陰で疲れ知らずのまま、
この日もウルトラ濃厚な素晴らしい一日を
満喫させてもらいました。

本当にありがとうございます☆



京都観光の写真は予想通りいっぱい。笑

整理しながら3回に分けてお届けします♪


**********************


大阪から向かった先は祇園四条。

メンバーは、ゆかりんさん、Keiさん、私。


100517_1.jpg

ボンボンさんと祇園四条で合流して
京都観光の始まりです♪



*** 祇園新橋 ***


100517_1_4.jpg



100517_5.jpg
可愛いチビッ子舞妓ちゃん。

このシーンで
「通~りゃんせ、通~りゃんせ♪」
のわらべ歌が浮かんできました。


100517_1_2.jpg



100517_1_2.jpg




100517_2.jpg



100517_1_5.jpg



100517_10_1.jpg




100517_1_6.jpg



*続きは↓をクリックしてね!

*** 平安神宮 ***


100517_7.jpg

デカイ!

とにかくデカイ。

ガンダム並にデカイ鳥居の
全貌を入れるのに苦戦しました。笑

100517_1_7.jpg

この際、歪みも斜めも気にしな~い♪



100517_4.jpg



100517_6.jpg




100517_7_1.jpg


出発の2~3日前まで17日の天気予報は何度見ても曇りと雨。

この日のためにレインガードまで用意してくれたゆかりんさん。

それが最強の晴れ女4人集結したようで
朝からピッカピカの快晴~~♪

きっとレインガードが
『てるてる坊主』になってくれたのね♪

ゆかりんさんありがとう!


【Vol.2へ続く】

【2010/05/22 22:16】   | Top↑






| Top |
