Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






優しい手♪ | れおん&ゆうり
もっとナデてぇ~♪
 *Nikon D80 絞り優先 F4.5 1/125 露出補正-0.3 ISO640 WB:曇り


優しいお姉さんが大好きなレオン。
特にトリマーのお姉さんは、初対面でもラブラブ光線発射☆
少しでもナデられるとすぐにゴロン。
「どうにでもしてぇぇ~♪」になっちゃいます。


優しい手が大好き
 *Nikon D80 絞り優先 F5.6 1/60 露出補正-0.3 ISO640 WB:曇り


そして、人見知りが強く、なかなか人に慣れないユウリでも
森のクマさん(レオユウのお医者さん)や看護婦さん、トリマーさんには
従順にされるがまま。

普段あんなに警戒心の強い子なのに・・・って時々不思議に思うけど
「この手は優しい手♪」って、きっと分かっているんだね^^♪




いつも温かい応援ありがとうです♪♪
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです^^♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2007/07/13 16:43】   | コメント(6) | Top↑






<<ブリキのバケツ | Top | 雨の日の午後・・・>>
コメント
不思議だよね。

ひなたがウルトラ人見知りだからよくわかるの。
何度会ってもガウる人もいるかと思えば
初対面でも撫でてって自分から行ったり。
5年も一緒にいるけど、そのポイントがわからないから
とりあえずリードは短くが鉄則。

ユウリちゃんもひなたもきっと何かがわかるのかもね。
【2007/07/13 19:13】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ホントそうなの!!
何度会ってもガウッちゃう人もいれば
初対面でも大人しくしてられる人もいて
その違いは何だろう~?って不思議に思う。

ちなみに何度会ってもガウる相手は私のオカン!爆
犬を飼ってた割りに吠えられるとビビっちゃう。
「怖いと思うから、ユウリも怖がるんだよ。
もっと堂々として!」って言うんだけどねー。
オカンとユウリが一緒にいると、お互いビビリ合ってるのがよく分かるよ~笑

お散歩中、吠えることが少なくなったとは言え
警戒心の強い性格はそのままだから
私も人とすれ違う時はユウリのリードは短くギッチリ握ってるよ~。

ひなた君もユウリも、感受性が強い分、人の心を見抜くテレパシーが強いのかもしれないね^^♪
【2007/07/13 22:30】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりたん、オレ達しゃこたんずの記事を読んで
早速コチラにお邪魔~♪

獣医さんやトリミングのお姉さん達って安心できるオーラーが
出まくりだから人見知りなユウリたんも安心しちゃうんだろうね☆
我が家も同じだもん!
うになんていっつもトリミングのお姉さんにダイブだよ( ̄w ̄) ぷっ
お姉さんもしっかりキャッチング!!!

でも、トリミングで大人しくさせるために力ずくで抑えられて
お腹の所に内出血が出来てたって話をワン友さんから
聞いた時は、ショックだったなぁ。。。
ますます人間不信になっちゃうよね。。プロのくせにって腹が立ったもん(`×´) プンプン!!
言葉が通じない分愛情を持って接して欲しいよね!


こっちもリンクさせてもらうねっ☆
では、これからも仲良くしてねん♪

あっ!先日、メール送りなおしたの届いたかな??


【2007/07/13 23:41】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん こんにちは~♪ こちらのブログをメインにされたのですね~ 
ブログ更新 私なんかホントさぼりっぱなしで お恥ずかしいのですが サイト巡りも更新も マイペースで行かれるのが1番ですよ~v-290 れおーりさんもお忙しいなど 無理しないで下さいね~。

ワンコって 優しい手って解るんですよね~ 
レオユウちゃんのお顔の表情 とってもリラックスしてるもん~♪


【2007/07/14 12:00】 URL | たらこ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

わ~い♪早速こっちにも来てくれてありがとう!!!

安心できるオーラ☆
ホントその通りだね~♪
人もワンコも苦手なユウリが大人しくされるがままになるんだから
よっぽど強い安心オーラが出ているに違いない!!

うにちゃんも、ダイブしちゃうくらいトリマーのお姉さんが大好きなのね^^♪
お姉さんも、うにちゃんにダイブされてめっちゃ嬉しいだろうな~☆

お友達のワンちゃんの話、ショックだわ。。。
内出血するなんて、よっぽど強い力で抑え付けられたんだね。
かわいそうに・・・(涙)
きっとそのワンちゃんはトリマーのお姉さんと遊びたかったんだと思う。
未熟なトリマーさんも確かに多いけど、どのワンちゃんに対しても
自分が飼ってるワンコという気持ちで接して欲しいですよね。


それから、先日再度送ってもらったメール、無事届きました~!
せっかくパスワード教えてもらったのに
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい!!

こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

リンクもありがとうーー!
私の方も早速リンクさせてくださいませ~♪
【2007/07/14 18:33】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★たらこさんへ★☆

きゃ~ん♪たらこさんこんにちは~♪
こちらにも遊びに来てくれてありがとうです~♪

たらこさんにそう言ってもらえてすっごく嬉しいよ~!!

やりたいこともいっぱいあるし、お友達のところにも行きたいし
写真ももっと勉強したいし・・・だけど私って「超」が付くほどホント不器用人間!
どれか一つのことに集中すると他のことが出来なくなっちゃって・・・(汗)
時間の使い方がほんとヘタなのだ~(凹)
(やっぱアタマの中「休」が半分占めてるだけある!って自分で納得しちゃった。爆)

なので『オレ達しゃこたんず』の方は、書きたい事があった時にのんびり更新していこうと思ってます^^♪

たらこさんもお仕事されて忙しいのに、いろいろこなしてほんとスゴイわ~♪

お互い、自分の時間も大事にしながらマイペースでいきましょうね^^♪
どうもありがとう!!

【2007/07/14 19:05】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
