Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【新緑の京都】Vol.3 | 街角・スナップ
思い残すことがないくらい(笑)
たっぷり堪能させてもらった南禅寺を後にして
次へ向かうは清水寺♪

その途中、知恩院と八坂神社を経由して
私とKeiさんだけ車を降りてサクサク撮影させてもらいました。


*** 知恩院・八坂神社 ***

100517_40.jpg



100517_41.jpg



100517_42.jpg



100517_43.jpg

ボンボンさん、ありがとう♪



*** 清水寺周辺 ***

一番近い駐車場に車を停めて
いよいよ清水寺へレッツゴーーー♪

細い坂道を歩いていくとすぐに見えてきた八坂の塔。

100517_43_1.jpg

青空に向かって、背筋を真っ直ぐ伸ばしている感じ。
私もシャキっとしなきゃ!


ここを越えてしばらく坂道を歩いていきます。
両側はお土産屋さんが立ち並んでいます。

100517_45.jpg



100517_44.jpg



100517_46.jpg



100517_47.jpg



100517_50.jpg





100517_48.jpg


Vol.3で終わる予定が…(汗)
もう少しだけお付き合い下さいませ^^♪

清水寺はVol.4で…。


【2010/05/23 03:20】   | Top↑






| Top |
