Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】新緑のあはわん日和♪ | ワンコ写真
1日目はフォトレッスン&撮影会。
2日目は京都観光&夜の大阪巡り。

そして3日目は
あはわんズと大阪城公園へのんびりお散歩に出かけました。


Keiさんはお仕事のため3日目の朝一番の飛行機で仙台へ帰省。

忙しい中、日程を調整して来てくれたKeiさん。
ご一緒できてホント楽しかったです♪
ありがとう!!



2日間、超ハードスケジュールだったのに
疲れは一切なく、朝から絶好調な私。

これも1日目にみんなからたくさんのキラキラ元気をもらったお陰♪

みんな、ありがとう☆


重いスーツケースを宅配で送った私はとっても身軽^^♪

ホテルを10:00にチェックアウトした後
ゆかりんさん&あはわんズと待ち合わせ。

新緑の中、大阪城へ向けてしゅっぱ~つ♪♪

100518_0_1.jpg



100518_1.jpg



100518_0.jpg

くもりと晴れ。
風が気持ちよく、お散歩に最高のお天気。



大阪城の中には以前使われていた資料館も。

100518_3.jpg
現在は建物だけが残っています。

またまたイイ建物を見つけてウッキッキな私^^♪

100518_4.jpg


その様子をゆかりんさんが撮ってくれたのがこちら。

100518_12.jpg
ウッキッキれおーりです。笑

今回ゆかりんさんは、プロフィール用にと
私をたくさん撮ってくれました。

普段撮ることに慣れていても
撮られることには全然慣れてない私(笑)

私に気づかれないように
撮影しているシーンをたくさん撮ってくれて
旅の思い出とともに、素敵な記念になりました。

ありがとう!

ブログやHPでのプロフィール写真に
ぜひ使わせてもらいま~す♪




建物の玄関前を通って
のんびりお散歩を楽しむあはわんファミリー。

100518_5.jpg





たくさん歩いて広場で一休み。
ソフトクリーム、めっちゃ美味しかった!!

100518_6.jpg

いつも3兄妹そろって、ちゃ~んと並ぶあはわんズ。
とってもおりこうさんです。


100518_6_2.jpg

大阪城を見る時、ココからの眺めが一番好きと
教えてくれたゆかりんさん。


見上げると、迫ってくるような迫力があります♪

お散歩コースにお城があるなんて素敵~~♪


ひなた君も大阪城の迫力に負けず劣らず堂々と^^♪

100518_6_1.jpg
「これはボクのセカンドハウスさ♪」





100518_9.jpg

新緑の中を元気に歩くこなつちゃん。



100518_7.jpg

普段と変わらないお散歩。

おだやかに流れる優しい時間に
たくさんの幸せが詰まっていました。


100518_8.jpg



100518_910.jpg




100518_10.jpg

大阪城を後にして、カフェで軽くランチした後
ゆかりんさんのお家でゆっくりさせてもらいました。


ブログで拝見したまんま、
シックでおしゃれなゆかりん邸☆

100518_15.jpg


ゆかりんさん手作りのおしゃれで機能的な
あはわんトイレに感動したり
隠れキャラのミドリガメの亀良くんに会ったり
(↑手を広げたくらいのビッグサイズ!)



お家の中でも元気に遊ぶあはわんず♪

100518_13.jpg

お仏壇の前でジャレ合う姿に
ご先祖様がニッコリ微笑んでいるように感じました。

100518_14.jpg

きっとご先祖様も、あはわんずのこんな姿を
毎日楽しみにしてるんじゃないかしら♪


おしゃべりしながら
のんびり過ごす時間も楽しくて…。


あっという間に空港へ向かう時間。





初日のお出迎えから空港でのお別れまで
3日間、ずっと一緒に歩いてくれたゆかりんさん。

初めての大阪で、道に迷うことなく
まっすぐ前を向いて歩けたのは
ゆかりんさんのお陰。

本当に・・・
本当にありがとう!

今回は泣かないぞ!と心に決めていたのに
最後はやっぱり涙が出てしまった私たち。


「また逢おうね!」
「また来るからね!」

そう言って握手しながらお別れ。


涙のバイバイの後、
最後はデッキで飛行機を見送ってくれました。





「たくさんのキラキラに会いたい」

そう願って出発した16日の朝。


その願い通りたくさんのキラキラに出逢い
この3日間、どの瞬間もキラキラの連続でした。


フォトレッスンで出逢った
たくさんの笑顔
たくさんのワンコたち。

ソライロでお会いした
Jママさん、さわだっち。
そして田中孝治くん。

たくさんのキラキラをありがとう♪


そうそう。
写真のCDを送った田中孝治くんから
とても丁寧なお礼のメールが届きました。

そんな気遣いに胸がジーーン。

アルバムCDは10月か11月に完成するとのこと。

完成したらこちらのブログでもお知らせしたいと思います♪

田中くんの想いが込められたアルバム。
今からとっても楽しみです。



目で見たキラキラ。
心で感じたキラキラ。
カメラに残したキラキラ。

その全てが宝物です♪



仙台に戻ってからもフル回転の私ですが
みんなにもらったキラキラパワーで元気モリモリ♪

日々いただくお仕事と慌しい毎日に感謝して
新たな目標に向かって頑張ります。

いつかまたお会いできる日を楽しみに…。


みんなホントにありがとう!!!



これで大阪・京都の3日間を終わります。
長い記事と大量の写真を見てくれて
どうもありがとう☆


ゆかりんさんのブログ『今日も*明日も*あさっても』でも
たくさんの写真を載せてもらっています♪
ぜひ遊びに行ってね!


【2010/05/27 23:19】   | Top↑






| Top |
