Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






マイホームデザイン撮影会♪ | お仕事&撮影会
土日に開催されたマイホームデザイン様での
イベント撮影会。

無事終了しました♪

お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました。


お写真は後日マイホームデザイン様よりお届けしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


撮影した中から、ワンちゃんの写真だけ
ちょこっとUPさせてもらいます^^♪





100530__8.jpg

ご夫婦と一緒に来てくれたコロンくん。

コロンくんは老犬のため耳がほとんど聞こえません。


最初はちょっぴり緊張していましたが
ナデナデしているうちにリラックス。

とびきりの笑顔を見せてくれました♪


100530_9.jpg





100530__7.jpg

チワワのミルキーちゃん。

ママのお膝が大好き♪


100530__10.jpg

ネットで検索していたら偶然このブログに辿り着き、
撮影会に来て下さったとのこと。

そんな素敵なご縁にまたまた感謝♪

いつも見てくれてありがとう☆

100530__6.jpg




マイホームデザイン看板娘のぽぽちゃん♪

100530_2.jpg


4月にプロフィール撮影をさせてもらって以来
すっかりお友達になりました^^♪




100530__1.jpg

私が行くと、ダッシュで歓迎してくれるぽぽちゃん。

抱っこするとペロンペロン。
甘えてくれて嬉しかったw


100530_4.jpg



ご家族や子供達、そしてワンコ達の素敵な笑顔に会えて
とても嬉しい二日間でした♪


100530_1_2.jpg

皆様ありがとうございました。


【2010/05/31 23:47】   | Top↑






| Top |
