Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【みちのく湖畔の杜公園】快晴♪ | れおん&ゆうり
■仙台/初心者向けカメラ教室■

写真で毎日がHappyに♪
【楽しく素敵にフォトレッスン】

イチデジ・コンデジどちらもOK!
カメラの基本操作から雑貨・お花の撮影まで
気軽に楽しく学べるカメラ教室です。

 ☆7月期生徒募集中☆

+++++++++++++++++++++++++

100606_12.jpg

めっちゃ快晴の日曜日♪

遠くの山までスッキリ見渡せる
気持ちの良いお天気に恵まれました。




100606_1.jpg

いつも遊んでくれるかのんさんファミリーと
今日はレオユウも一緒にお出かけです♪



100606_4.jpg

広~~い原っぱを独り占め♪

に、見えるでしょ?笑


でもホントは
撮影している私の後ろは激混み。笑

今日はこの国定公園の無料開放日だったので
家族連れで大賑わいでした。



暑いけれどカラっとしてて
風が吹けば爽やかな天気。

100606_7_1.jpg

久しぶりのお出かけに
レオユウも超ゴキゲン^^♪

公園内をたくさん歩いて
写真もたくさん撮ったので少しずつアップしたいと思います♪



【2010/06/06 23:56】   | Top↑






| Top |
