Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【みちのく湖畔の杜公園】水のカーテン | れおん&ゆうり
■仙台/初心者向けカメラ教室■

写真で毎日がHappyに♪
【楽しく素敵にフォトレッスン】

☆7月期生徒募集中☆

イチデジ・コンデジどちらもOK!
カメラの基本操作から雑貨・お花の撮影まで
気軽に楽しく学べるカメラ教室です。

+++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、みちのく公園の最終回♪


激混みだったはずなのに・・・

100606_20.jpg

あれ?
上から見たらそうでもない??


木陰で休憩しながら広い公園内をゆっくりお散歩。


いつものように、歩いてはカシャ。
少し歩いてはカシャ。


100606_6.jpg

鼻先をペロンと舐めながら
ユウリもいっぱい歩いたよ。




100606_20_1.jpg

そしてこの噴水があるところ。


ポピーはさっさと諦めたけど(笑)
ココは撮りたかったポイント♪


100606_21.jpg


流れ落ちる水の内側に入ると・・・


100606_22_1.jpg


そこは水のカーテン♪



100606_22.jpg


繊細なガラス細工のような・・・


太い飴細工のような・・・。


100606_21_1.jpg


柔らかいようで

実はものすごく硬い水の流れ。





100606_23.jpg


1/4000秒、1/2000秒。


どんなに速いシャッタースピードで連写しても
二度と同じ形には出逢えない。


一期一会。


そんな一瞬の造形美に逢えました。



100606_23_1.jpg






100606_27.jpg




100606_28.jpg

この日のレオンはどこでもこんなポーズ。

暑くてダラけておりました。


な~んて、本当は私のせい(汗)

青空バックに撮りたくて
順光ポジションばかりさせてたから
暑かったんだよね。

ごめんよ、レオンち。



最後は花冠の碧ちゃんを^^♪

100606_30.jpg

かのんさんお手製のシロツメクサの冠。

作り方よく覚えてるね~!
思わず感動♪



ホントは頭に載せたんだけどすぐに落ちちゃったので
「スヌードかんむり」で^^♪

100606_29.jpg


お花がとっても似合う碧ちゃんと
「オレは遠慮しとくよ。」の茶衣くんでした♪


100606_33.jpg


この日もモリモリ楽しい一日をありがとう!
またいつでも遊んでねーーー☆


100606_13.jpg



【2010/06/08 23:18】   | Top↑






| Top |
