Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






夜の室内で・・・ | ナイトフォト~夜撮影~
以前からリクエストを頂いてた夜の室内撮影。

100609_1.jpg


実は4月の初めにも一度撮影して
別ブログの「わくわく写真術」に記事をUPしようと
準備を進めていたのですが、諸事情により断念。。。


今日改めて撮影して、今度こそUPしたいと思います。


100609_2.jpg

いつもながら小物の使い回しですみません^^;

同じ小物でも
昼と夜で雰囲気が変わるのを感じてもらえたら
出番の多い小物たちもきっと喜びますので…(笑)


100609_3.jpg

夜の雰囲気を出しながら
あくまでもナチュラルに。


室内のライトを生かしつつ、
ライティングの方法やカメラの設定など
雑貨とパウンドケーキで光を楽しむ記事にしたいと思います。

100609_6.jpg


明日から数回に渡って『わくわく写真術』でお届け予定☆

どうぞお楽しみに~♪


・・・大変だったのは撮影よりも撮影後。
細かい撮影データの書き出しに目玉がクルクル。笑



+++++++++++++++++++++++++++++++

■仙台/初心者向けカメラ教室■

写真で毎日がHappyに♪
【楽しく素敵にフォトレッスン】

☆7月期生徒募集中☆

イチデジ・コンデジどちらもOK!
カメラの基本操作から雑貨・お花の撮影まで
気軽に楽しく学べるカメラ教室です。


【2010/06/10 02:05】   | Top↑






| Top |
