Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






七北田公園お散歩♪ | ワンコ写真
平日も土日も関係なく
曜日感覚ズレズレの我が家。

気付いたらもう土日なのね~笑

一週間があっという間に過ぎちゃって
UPしたい写真も溜まる一方・・・(汗)

今日はお友達Kiraさんとお出かけした時の
お散歩写真をお届けします♪
(kiraちゃん、遅くなってゴメンよ~~)


100613_1.jpg

お出かけしたのは七北田公園♪

花壇にはビオラがいっぱい!


100613_1_1.jpg



100613_1_3.jpg

レビン君とルキアちゃんの笑顔も満開です♪

100613_1_2.jpg



100613_2_1.jpg



100613_2.jpg



100613_3.jpg



100613_4.jpg



100613_4_2.jpg




100613_5.jpg

木々の新緑が更に深まりました。




100613_6.jpg



100613_8.jpg




100613_8_1.jpg



100613_8_2.jpg

特別なことは何もせず、ただワンコの表情を見つめながら
シャッターを切ってる私ですが

私の撮った写真を見るのが楽しみと言ってくれるKiraさん。


いつも見てくれてありがとう。



100613_9.jpg




100613_10.jpg

公園入り口のベンチに年中無休で座り続けるネコちゃん(笑)


お散歩の最後にネコちゃんと一緒に記念撮影したよ。


100613_11.jpg




数年前に来た時はユウリがビビってベンチに座れなかったけど
4ワン+ネコちゃんと記念撮影できたよ♪

100613_12.jpg

と言っても
最後まで目を合わせようとしなかったユウリ。

やっぱりまだ怖い??笑



薄曇のちょうど良いお天気の中
30分くらいお散歩を楽しんだ後は
DogLuckさんへ移動してランチっち^^♪


カフェでの様子はまた次回…^^


【2010/06/13 02:30】   | Top↑






| Top |
