Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






久しぶりのカフェタイム♪ | れおん&ゆうり
七北田公園でお散歩を楽しんだ後は
Dog LuckさんへGO♪

考えてみたら今年初☆
半年振りにお邪魔しました。

久しぶりの店内はレイアウトを変更して
以前より広く、明るい感じに大変身♪

OPEN2周年に向けて、着々とパワーアップしています♪


100614_2.jpg

看板犬のかりんちゃん。
お客様のお出迎えに大忙し^^♪

大歓迎してくれてありがとう。



100614_1.jpg

レオンはマイペースにウロウロ。

そしてもちろんコレも忘れない。

100614_1_2.jpg
「なでてぇ~~♪」

どこでもゴロゴロのレオン。

この日もママさんにいっぱいナデてもらいました♪



100614_1_1.jpg

ランチは新メニューのサラダパスタをオーダー♪♪

お野菜たっぷり!
さっぱりして美味しいーーー☆

100614_1_3.jpg

別にかける香味ダレ、これがまたウマイのだ♪



そうそう。この日は偶然にも
お久しぶり~なお友達に逢えました。

100614_3.jpg

昨年、こちらのカフェでワンコの撮影レッスンを開催した時
参加してくれたチワワの大和くん♪


100614_4.jpg


カメラを向けたら背筋をピーンと伸ばして
張り切ってポーズ☆



100614_5.jpg

久しぶりにお逢いしてカメラやワンコの話ができて
嬉しかったです♪


ところでレビン君とルキアちゃんは・・・?

午前中お散歩して、午後はまったり。

100614_8.jpg

ママの腕の中でウトウトしていたよ♪


そして我が家のユウリは・・・?

100614_6.jpg
お散歩の時とは打って変わって
めっちゃドンヨリ~。。。

はい、実は隅っこの椅子の下に隠れていたのを
無理矢理引っ張りだしたとこ。笑

去年は慣れて自分からあちこち歩き回っていたのに・・・。


慣れるまでに時間のかかる子は
振り出しに戻るのも早かったわ。。。(汗)

100614_7.jpg

早く慣れるようにまた遊びに行こうね♪



【2010/06/15 02:29】   | Top↑






| Top |
