Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ようこそ!みちのくへ♪ | ワンコ写真
晴れオンナ度指数をガンガン上げまくってる
かのんさんと私♪

雨の予報を見事逆転させて
日曜日はちょっと遠くへお出かけしてきました♪


場所は福島県天栄村にある「レジーナの森」

100620_1.jpg


ワンコ連れで遊べる&泊まれるとても人気の高いスポットで
「いつか行ってみたいね~♪」とよく話してた私たち。


そのレジーナの森に
ずーーっと逢いたいと思っていた関東のお友達が
遊びに来てくれましたーっ!


「ようこそ!みちのへ♪」

100620_2_3.jpg

「Petite Fleur♪」のはなママさん&はな様♪

はなママさんとは旧ブログ「オレ達しゃこたんず」時代からのお付き合い。

お写真と文章から伝わってくる優しくて素敵な雰囲気に
ずっと憧れてた私。

「いつかお逢いしたい・・・」

そう願って早何年。。。

念願叶ってやっと逢えた嬉しさに胸がドッキドキでした♪


もちろんイメージ通り、と~~~っても素敵なはなママ☆
お逢いできてホントに嬉しいーーーっ!!



そして、はなママ&はな様と一緒に来てくれたのは

「M+M」のまひみかマミィさんとまひる君&みかんちゃん♪

100620_2.jpg

まひる君


100620_2_2.jpg

みかんちゃん

はるばるみちのくへ来てくれてありがとう!!!

密かに、かのんさんのブログとはなママさんのブログから
コッソリ「M+M」にお邪魔していた私♪
(読み逃げしちゃってゴメンナサイ。)

「はじめまして」なのに全然そんな感じがしなくて・・・^^♪

とってもフレンドリーなまひる君とみかんちゃんに感激でした♪



実は今回のご旅行。
「きくさんとごん太君」のえびちゃんファミリーもご一緒される予定だったのですが
ごん君の具合が悪くなってしまい急遽来れなくなってしまいました。

お逢いできなくてとってもとっても残念でしたが
何よりもごん君の体調が一番!

まだまだこれから先も逢えるチャンスはあるもんね!!
ごん君が元気になったら。
いつか絶対逢おうね!

その時は盛大に(笑)
「ご対面おめでとうパーティー」しようぜ!えびちゃん☆




【2010/06/22 21:09】   | Top↑






| Top |
