Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ドッグランでラン♪ラン♪【レジーナの森】 | ワンコ写真
さて。

「はじめまして」のごあいさつ後、最初に向かったのはドッグラン♪

100620_26.jpg

水辺の向こうにはコテージが見えます♪



かのんさんちのチャイチャイと碧ちゃんはもちろん、
はな様もまひる君も。

み~~んなボールダッシュが大好き♪


100620_3.jpg



100620_2_4.jpg




100620_2_5.jpg




100620_1_1.jpg




100620_6_1.jpg
「どっからでもカモ~~ン!」



100620_3_1.jpg
「ふふ♪アタシの走り、決まってるでしょ?!」



100620_3_2.jpg
ポロっ。
「あらやだ。みかん落ちちゃったわ。」



(続きは↓をクリックしてね!)
100620_7.jpg

久しぶりのドッグランにハジケるユウリ(笑)

ホントは柵の外の見張り役に忙しかったんだけどね。ぷぷっ



暑くて木陰で休憩中。

100620_8.jpg

チャイチャイの持ってるオレンジ色のボール。

「魔法のボール」っていうんだけど
このボールがみんなのお気に入りになっちゃって

まひる君。
「ボクもそのボールで遊びたいよ~。」

100620_9.jpg


100620_10.jpg



おっとりした優しい性格のみかんちゃんは
ドッグランでのんびり♪

100620_6.jpg

ママの足元へ行ったり
はなママにナデナデしてもらったり。

100620_5.jpg



そしてまったり組の我が家のレオンは・・・

久しぶりに放牧されて自由気ままなサラダバー三昧!

100620_20.jpg
「こっちもウマそうだな~」


100620_21.jpg
「うん!この草は結構イケル♪」


みんなが走っているのに一人黙々サラダ吟味に大忙し。

どこに行っても限りなくマイペースなレオンです。はぁ・・・(ため息)



碧ちゃんとまひる君の
こんな追いかけっこのシーンも♪

100620_13.jpg


100620_11.jpg



そして♪

魔法のボールをゲットしたまひる君!

100620_23.jpg

嬉しそうにボールを咥えて走ってきたよ^^♪



100620_14.jpg




100620_25.jpg


レオユウはあんまり走らないから
こんな風に元気に走ってる姿を見ると
嬉しくなっちゃう♪


サラダ王子(別名・牛レオン)は
実況中継のレポーターでもあって・・・

100620_22.jpg
「こちらが本日のゲスト、カメラ女子のみなさんで~す♪」


このポージングのかのんさんカメラ。
どんなショットが写っているのかしら?笑

とっても楽しみ~なれおーりでした^^♪



ドッグランでの様子はまだまだ続きます・・・。

【2010/06/22 22:17】   | Top↑






| Top |
