Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






コテージにて寛ぎタイム【レジーナの森】 | ワンコ写真
レストランでランチバイキングをたっぷり食べて
おしゃべりを楽しんでいたら


ゴロゴロゴロ・・・・。


ありゃ雷が!


ポツポツ降り始めた雨が次第に大粒となり
チェックインを済ませたはなままさんたちのコテージで
休ませてもらうことに^^♪

100620_40.jpg


コテージの中は広々快適☆

100620_40_1.jpg

【いぬのきもち】プロデュースだけあって
ワンズのアメニティグッズもちゃ~んと揃ってて

飛び出し防止の柵が付いてたり
コテージごとの専用庭がドッグランになっていたり。

100620_47.jpg



100620_48.jpg



100620_46.jpg

人にもワンコにもめっちゃ快適なコテージです。




そして♪
ココでかのんさんから素敵なプレゼントが♪♪

なんと全員にハンドメイドなお洋服を頂きました~~♪

ブルー、ピンク、パープル。

どれもすっごく可愛くて。

それぞれ似合うカラーをセレクトして作ってくれた
オソロのお洋服に大感激♪

もちろん全員で記念撮影しましたよ~♪

100620_42.jpg

ワイワイ大騒ぎの記念撮影も楽しい思い出♪

かのんさん、ありがとーーーー!!



記念撮影の後はみんなで寛ぎタイム。

100620_42_3.jpg




ドッグランでたくさん走ったはなさま。

100620_43_1.jpg

はなママの特等席でまったり寛ぎ中~♪



ドッグランで走ってないレオンは
マミィさんとはなママにべったり甘えまくり。

100620_43_2.jpg

「そこ気持ちイイの~~♪」

100620_43.jpg

レオンのハーレム願望に応えてくれてありがとう(笑)
いっぱいナデてもらって幸せ!
大喜びでした♪


サクっと撮影中のマミィさん♪

100620_44.jpg

そのカメラにはみんなの笑顔がいっぱいですね☆




そして、モデルに目覚めた碧ちゃん♪

フォトジェニックな可愛さを振りまいてくれました♪

100620_43_4.jpg


自分からモデルポーズでおすまし♪

末っ子キャラで何事にも動じない碧ちゃんは
いつまでもパピーなイメージがあるけれど
こうして見ると、しっかり大人びた雰囲気も^^♪

100620_42_1.jpg


100620_42_2.jpg

可愛いモデルさん、ありがとう!



そうそう。
我が家のワガママ姫・ユウリ。

慣れるまでにものすごく時間がかかって
初対面の人に自分から行くことなんてまず有り得ないのに
コテージで寛いでる間、なんとはなママに甘えに行ったの!

これには私もビックリ!!

優しくナデナデされて
ヨーダみたいなクシャクシャな顔で
ずっと甘えてたユウリ。

それがものすご~く嬉しくて。

マミィさんとはなママがくれた優しい気持ちに
ユウリが心を開いた瞬間でした。

ありがとう!
マミィさん、はなママ!!


100620_41_1.jpg


楽しい時間はあっという間。

たくさんしゃべって、たくさん笑って
たくさん写真を撮ったはずなのに
まだまだ話し足りない気分。

もっとお話したいことたくさんあったのに
時間が経つのが早過ぎて・・・。


日帰り組の私たちはここでお別れ。

ワン達とも「また会おうね!」

再会を約束してバイバイしました。


100620_45.jpg


はなママ、マミィさん♪
来てくれて本当にありがとう!!!

お逢いできて
とってもとっても嬉しかったです♪

ワンコを通じて出逢ったこの素敵なご縁に
心から感謝します。

次回はえびちゃん&きくごんちゃんも一緒に!!
DDC(デカチュアダックスクラブ)メンバー全員集合で
BBQする日を楽しみにしています☆


そして、誘ってくれたかのんさん♪
往復の運転ホントにありがとう!!

予想通りの珍道中だったけど(笑)
それもまた楽しい思い出だね!!


素晴らしい一日をどうもありがとう☆


【2010/06/24 02:04】   | Top↑






| Top |
