Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DDCからの贈り物 | れおん&ゆうり
レジーナの森で念願の初デートが実現したこの日♪

はなママさん、マミィさん、
そしてご一緒するはずだったえびちゃんから
素敵なプレゼントを頂きました。


100624_1_1.jpg

じゃ~~ん♪

レオンとユウリの名前入り水飲みボウル♪

流れるハートのクローバーがとってもおしゃれ☆

DDC(デカチュアダックスクラブ)の素敵なカードには
みんなからの温かいメッセージが綴られています♪


100624_2_4.jpg


ポーセリンペインティングをされてるはなママが描いて下さった
世界にたったひとつの水のみボウル♪

お逢いできただけでも感激なのに・・・
みんなからの心のこもった贈り物に大感激でした。



こんな素敵なボウル♪

レオユウにそのままあげるのは勿体無い!笑

ママが最初に使わせてもらいます!


100624_1.jpg


ボウルにカーネーションとグリーンを添えて。。。


100624_3.jpg


夏らしく、涼やかに…♪


ホントはこのボウルでサラダも食べたいとこだけど
それはガマンしてと。


今まで使ってた水のみは
落としても蹴っても転がしても壊れないプラ製。笑

陶器の水のみ、なんてオシャレなの~♪


ちょっとセレブな気分で
パセリを浮かべてパセリ水にしてみた。

100624_4.jpg

以前読んだ本に、パセリ水は
体内の浄化作用があるとか何とか。。。

ワンの消臭効果もあるらしい。


ユウリにあげてみると・・・

100624_5_1.jpg

ガプガプ・・・

ガプガプ・・・


100624_5.jpg


鼻の頭に水を飛ばしながら飲んでます。


それを傍で見ていたレオン。

「早くオレにも飲ませろ~!!」

100624_6.jpg

草食男子のレオンにとって

パセリ水はツボだったようで(笑)


100624_8.jpg
「この水ウマイじょーー!!」



普段あまり飲まないレオンもガブ飲み・・・
というより、パセリを食べたくて
水の中に鼻を突っ込んでました。笑


はなママ、マミィさん、えびちゃん♪
とっても素敵な贈り物をホントにありがとう♪♪

大事に大事に使わせて頂きま~す☆


【2010/06/24 22:22】   | コメント(8) | Top↑






<<楽しく素敵にフォトレッスン | Top | コテージにて寛ぎタイム【レジーナの森】>>
コメント
にゃはは。
書くタイミングと言うか内容と言うか。
テーマが同じで思わずにんまりしちゃった(笑)
でもれおーりさんが撮ると全然違う、より一層オシャレなものに見える~
れおーりマジックだねぇ♪
あ、勿論いい意味で、ね。

楽しい思い出。こうやって写真で振り返って。
しみじみと思い出すわぁ~
これからもたくさん、皆で楽しい思い出を綴って行ければいいね☆
ユウリちゃんも大分ワンコ・ヒト慣れしたと思うし、ね!!


そそ、こんな素敵なコーディネート。
さすがよねぇ。
今度はおうちフォトレッスンなんていいかもぉ~
それならライティングとかじっくり学べるかも??
【2010/06/24 23:15】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

いやーん!
大した水入れ(ぷ)じゃないのに
とっても素敵に撮ってくださってありがとう~♪

ほんとこれぞれおーりマジック!
パセリを浮かせるなんて…。
このセンスをほんと少しでもいただきたいですぅ。。。
パセリのおかげでレオユウちゃんたちも
おいしそうにお水飲んでくれて…
うちもあまり飲まないから真似してみよっかな。

今回は念願の中間地点のデートができたこと…
そしてずっとお逢いしたかったれおーりさんと
レオユウちゃんたちに逢えたこと、
本当に楽しい東北旅行となりました♪

れーおりさんのブログのお写真見て
やっぱりプロは違うな~と実感。
だって同じ場所にいたのに全然違う感性で
色々な場所を撮ってたれおーりさん。
さすがですっ!
特にコテージでのお写真…
少ない時間なのにたくさん素敵なお写真があってびっくりです。

最初はちょっと引いちゃってたユウリちゃんが
お部屋ではすっかり慣れてチューまでしてくれたことが
本当にうれしくってうれしくって。
デヘデヘのレオンくんにもメロメロの私でした。

それに比べてうるさくって愛想ないはなさまでごめんなさい。
でもゆったりとお話もできて楽しいひと時でした。
また中間地点でみんな揃って逢えるといいな~
その日を楽しみにしてまーす♪
【2010/06/25 07:11】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

レジーナの森ではお会いできて嬉しかったぁぁ♪
それまで直接交流はなかったけど、かのんさんのブログやはなママのブログを通して、
何だか私までお知り合いのような気になっちゃって(笑)。
初めてなんで感じないほど、楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとう。

そして、さすがのお写真の数々にもうもううっとり~。
CDでいただけるなんて、幸せ者ですぅぅ、私。
まだまだカメラ初心者のさらに入口だけど、
れおーりさんの写真を見て、いろいろ勉強させてもらいますね。
あ~、私もれおーりさんのPhotoレッスン受けたいよ~。

私にまでプレゼントをありがとう。
マカロンの可愛さにやられ、何十枚も写真を撮ったり、自分で食べてみたり(笑)。
女子もワンズもおいしいには目がないですもんね。

自然のたっぷりあるところでお会いできると
ワンズも人もゆったりしていいですね。
次回は、芝桜の季節にレジーナの森に集合ってことで。
よろしく!!

【2010/06/25 11:27】 URL | まひみかマミィ [ 編集] | top↑

============================================================

レジーナの森の思いがいっぱい詰まっている感じですね♪すごく可愛い入れ物でレオンくんゆうりちゃんにピッタリですぅ♪
レオンくんゆうりちゃんこれから夏だし大活躍しそうだね。
パセリがすごく涼しげー。また遊びに来させてくださいね。
【2010/06/25 19:59】 URL | mintmama [ 編集] | top↑

============================================================

☆かのんさんへ♪

いろいろホントにありがとう!

心と写真に刻んだ楽しい思い出。
こうしてひとつひとつステキな思い出が増えていくのって
嬉しいよねーー☆

あははは。ホント慣れるまでに時間のかかるユウリだけど
亀の歩みで少しずつ、慣れてくれればいいな~って思う。

コーディネイト、お褒め頂きありがとーー♪♪
そそ、フォトレッスンのかのんさんレシピ☆
なかなかレッスンできなくてごめんねー。
おうちファト&ライティングのメニューで今度やろうね♪
かのんさんちのお部屋で直接レッスンした方が絶対いいので
7月にでもスケジュール立てましょ☆
【2010/06/28 00:51】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆はなママさんへ♪

こちらこそ、めっちゃ素敵なウォーターボールをありがとう!!
名前入りのモノってほとんど持っていないレオユウ。
はなママさんにオシャレに書いてもらって感激です♪

ホント、お逢いできただけでも感激なのに
こんなおしゃれなウォーターボールまで頂いて。。。
素晴らしい思い出と共に大事に使わせて頂きます♪

にゃはは。れおーりマジック☆
そう言ってくれてありがとう♪♪

撮影する対象によっても違うけど
ワンコ撮影やスナップ撮りでは、
短時間でどれだけ使えるショットを撮るか・・・。
ま、数打ちゃ当るっていう戦法でもあるけど(笑)
悔しい思いや残念な思いもたくさんしてきたので
とにかく「イイ!」と思った瞬間を短時間でガンガン撮る!
それを目標に練習したこともありました~。
普段は鈍いけどカメラを持った時だけ反応早いかも(爆)

ブログで見ていたはな様に逢えて嬉しかったわ~。
傍で見たはな様の眼力!!
「クールビューティ」のネーミングがピッタリ!

私も♪ユウリがあんなにはなママさんに甘えるなんて
我が子ながらホントそれが嬉しくて。。。
はなママさんとマミィさんがくれた優しい気持ちを
ユウリがちゃんと受け止めることができてホント良かった♪
そしてレオン。
いや~~もうめっちゃデヘデヘですみません。
そのまま置いてお泊りさせたいくらいでした!笑

また次回。中間地点で逢いましょう!!!
遠いところ来てくれて本当にありがとう☆
【2010/06/28 00:52】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆まひみかマミィさんへ♪

本当に!まひみかマミィさんにお逢いできて
めっちゃ嬉しかったーーーー!!
いつもね、かのんさんからマミィさんのお話を聞くことが多くて
既にずっと前からお友達だったような感覚でした(笑)
「はじめまして」だったのに全然そんな感じがなくて
そのままおしゃべりに突入しちゃったね!
お天気に恵まれてワンコも大いに楽しんでたし
本当に素晴らしい一日をありがとうございました☆

そして、ウォーターボウルにおもちゃにおやつ♪
レオユウに素敵なプレゼントをありがとう!


それにしてもまひる君とみかんちゃん☆
笑顔がめっちゃ可愛いーーーー♪
みかんちゃんはものすごくおりこうさんで感動でした。
レオンもたくさんナデナデしてくれてありがとう!
マミィさんにいっぱいナデナデしてもらって
幸せ満喫しておりました♪

あはは。マカロン♪
何十枚も撮ってくれて感激!
喜んでもらって嬉しいわ~~♪

ホント。自然の中で人もワンコものびのびと
楽しい時間を満喫できて幸せでした。
芝桜の季節♪イイですねーーー!
ますます写真を撮るのが楽しくなりそう!
ぜひまたカメラ女子大集合で♪
その日を楽しみにしております☆
【2010/06/28 00:53】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆mintmamaさんへ♪

コメントありがとーーー!
ステキなウォーターボウルだったので
パセリを浮かべてみました♪

レジーナの森は想像以上に広くて
日帰りでも楽しめるけどやっぱりお泊りしたい場所☆

レオユウと遠出はなかなかできないので
思い出たっぷり、楽しい時間を過ごせました♪
【2010/06/28 00:53】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
