Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






スタンダードプードル家族会 | お仕事&撮影会
100622_1.jpg

日曜日。

Dog Garden LOVELIFEさん主催の
スタンダードプードル家族会が開催されました。

場所は宮城蔵王・青根温泉にほど近い『創生の森』です。



100627_2.jpg

集まったのは
LOVELIFEさん看板犬スタンダードプードル3頭+その子供達15頭
そして一緒に暮らすワンちゃん6頭の合計24頭!!
ワオッ

大型犬のご家族15組が大集合しました♪


100627_1.jpg


温和で優しい性格のスタンダードプードル。
子供達がリードを持っても引っ張ったりせず
ちゃ~んとおりこうさんにしています。



100627_2_3.jpg

1組ずつ家族撮影をした後は
ホールで自己紹介タイム♪


100627_2_1.jpg

和気藹々盛り上がった自己紹介の後は
ちょうど降っていた小雨が止んで
山の上のドッグランへ移動です☆


100627_7.jpg

大型犬らしく優雅な走りを見せてくれるスタンダードプードル♪


100627_5_1.jpg

それでも一歩一歩の歩幅が大きいので
動きは優雅でも本気で走ればスピードはかなりのもの!


100627_6.jpg



100627_8.jpg
こちらは6ヶ月のパピーちゃん兄妹。

二人ともヤンチャ盛りでスイッチ入ると
追いかけっこに大ハッスル♪


100627_3_4.jpg



100627_4.jpg

立ち上がれば人間の大人ほどの背丈になるスタンプー。
その姿は迫力満点です!



100627_3_5.jpg



100627_3.jpg




100627_3_3.jpg





100627_7_1.jpg




今回のスタンプー家族会は
LOVELIFE創立10周年を記念したイベントでもありました。

100627_9.jpg

オーナーさんと看板犬のLiroちゃん。

信頼し合う二人の姿は、次の10周年に向かって
これからのLOVELIFEを語り合ってるかのよう・・・^^♪




そして!

最後はLOVELIFEのロゴ入り
超特大スペシャルケーキが登場!!

100627_10.jpg

50cm角くらいありそうな
ウェディングケーキ並みの豪華さ!


オーナーさんから全員に切り分けられ
「おめでとう!」の祝福と共にみんなで美味しく頂きました。



この日お逢いした皆様。
そしてLOVELIFEの皆様。

ご一緒させて頂いて、とても素晴らしい一日でした。
またいつかお逢い出来る日を楽しみにしております♪





【2010/07/01 21:12】   | Top↑






| Top |
