Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【創生の森】わん!ワン!ランド | 街角・スナップ
毎日蒸し暑いですねー。

例年この時期、仙台では冷たい北東の風が吹いて
寒いくらいに涼しかったりするのですが
今年はその風がなく、蒸し暑い日が続いています。

エアコンの「除湿」フル稼働な毎日です。


さて今日はスタンダードプードル家族会を開催した【創生の森】について♪

家族会の数日前、LOVELIFEのオーナーさんと打ち合わせを兼ねて
下見にお邪魔しました。

その時撮影したスナップをお届けします♪


100622_1_1.jpg



100627_1_2.jpg



100622_1_2.jpg




山の上のドッグランへ向かう途中には
お泊りできるコテージも♪

100622_2.jpg


(写真が多いので続きは↓をクリックしてね!)
100622_3.jpg


100622_4.jpg


100622_11.jpg



ドッグランまで歩いた後
広~~い森の中を車で案内して下さいました。

そうそう。
この日は看板犬のルーシーちゃん(パピヨン)と陸くんが
森の中を一緒に案内してくれたの♪

100622_1a.jpg


100622_2a.jpg

身軽ですばしっこいルーシーちゃん!

ダッシュがめちゃくちゃ速い!!

100622_4a.jpg



こちらは陸くん。
10歳を超えるおじぃちゃんですがまだまだ元気いっぱい!

100622_15.jpg

森の中を熟知している陸くんは
車の前を走って道案内してくれる頼もしい存在♪

100622_14.jpg


時々ショートカットで姿が見えなくなるけど
ちゃ~んと先回りして合流。

そこからまた道案内してくれるとっても賢い陸くんです。


森の奥を走っていくと川が見えてきます。

100622_5.jpg

新緑が鮮やかで眩しいくらい!


途中、カエデや紅葉がたくさんあって
秋になったら森を散策しながら紅葉狩りが楽しめる
ちょっと隠れ家的な絶景スポットになりそう!


100622_4_1a.jpg



100622_5a.jpg



自然が豊かな森の中。

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ。

100622_10.jpg



レストハウスの上にあるホールは
音響効果バツグン!!

100622_17.jpg



100622_6.jpg


グランドピアノが置いてあって
演奏会が催されることも^^♪

100622_8.jpg



ステンドグラスからは美しい光が差し込みます。

100622_7.jpg




創生の森は現在工事しているエリアもあって
営業日は毎週金・土・日となっています。


トレッキングを楽しみたい方はもちろん
ワンコと一緒に自然を満喫したい方にオススメです☆


わん!ワン!ランド(創生の森内)
 宮城県柴田郡川崎町大字前川字沼の平山1-26
  (青根温泉と遠刈田温泉の中間)
 TEL: 090-5834-3026
 http://ameblo.jp/wan-wan-land/

【2010/07/02 19:40】   | Top↑






| Top |
