Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






いばりんぼ | れおん&ゆうり
ガーデンチェアで威張っているのはユウリ♪

100710_3.jpg

今日も暑い一日でしたね。

せっかくのお天気だけど
アスファルトが熱過ぎるから
陽の高い内はベランダで。

暑くても風が吹いて気持ちいい。

100710_1.jpg

ユウリも気持ち良くって大あくび。


体調が今ひとつと思っていたら
今朝からノドが痛みだして
どうやら風邪を引いてしまったらしい。。。


100710_2.jpg


早く治さなきゃ。


【2010/07/11 01:25】   | Top↑






| Top |
