Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アンティークなレター | 雑貨・小物・ガラス
100711_1.jpg

ノドの痛みは和らいできたものの
鼻水が・・・・垂れまくり(汗)

ポストカードのシミはもちろん鼻水…

ではございませんのでご安心を(笑)




ところで今日。
レオユウの血液検査をしたところ
ユウリの血糖値が低過ぎることが判明。

体重は4.68kg。

体型的にはベストらしいけど
総蛋白質と血糖値の数値が
標準よりかなり下回ってることを指摘された。


総蛋白質が低いということは
食べたものがちゃんと消化吸収されていない
もしくは、消化器系が弱っていて
下痢をしている時に低下するらしい。
あとは腎臓や肝臓。。。

ウンチは普通だし
体重もイイ感じだから健康だと思ってた。
食べたものが消化吸収されてない可能性には気付かなかった。


ここ数ヶ月「ダイエットしなきゃ!」
と、ごはんの量を少し減らしてたのがまずかったのか…(涙)

そんなこんなでダイエットは終了!
5%増量でごはんをあげるようにとのこと。


どんなフードも大好きなユウリ。

がんばって消化吸収してくれ。



【2010/07/12 00:10】   | Top↑






| Top |
