Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






まちなかエコマルシェ | 街角・スナップ
かなり時間が経ってしまいましたが
先月のECOマルシェの写真を。。。

100714_1.jpg

この日は梅雨の晴れ間の暑い暑い一日でした。


100714_7.jpg

生産者さんが採りたて新鮮野菜をご提供♪


100714_2.jpg
こちらは手作りジャム☆

いろんな種類が並んでてどれも美味しそう~♪


100714_3.jpg


100714_6.jpg



こちらはお米の袋で作ったエコバッグ。

100714_4.jpg

「雁音米」の文字がカッコイイ!

こういう気取らないかっこ良さが好きなのよね~♪



そしてこちらは「よっちゃんなんばん」

100714_5.jpg

パッケージのイラストは
ご主人の似顔絵なんですって♪

それを聞いてからご主人の方を向いたら

うほっ♪
そっくりーー☆

絵になるご主人、とっても素敵です!!


今月の『まちなかエコマルシェ』は
7月24日(土) 11:00~15:00
新伝馬町公園(パタゴニア仙台ストア向い)


楽しい出逢いと面白い発見のエコマルシェ。
ぜひお出かけ下さい^^♪




【2010/07/14 14:51】   | Top↑






| Top |
