Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






夏企画!ワンコの撮影会開催♪ | れおん&ゆうり
dogluck_satueikai1.jpg

今週の日曜日、ドッグカフェDog Luckさんで
『夏企画!ワンちゃんの撮影会』を開催します♪

今回のテーマは
 『ワンコと夏のお出かけ』


と言っても、こんなに暑いと
お散歩に出るのさえ気温と睨めっこですね。


ぜひ今度の日曜日はDog Luckさんで
ワンちゃんと一緒に涼しい時間をお過ごし下さい♪

撮影会ではお気に入りのお洋服や浴衣など
何着お持ち頂いてもOK!
お誕生日記念、夏の思い出にどうぞ…^^♪


■DogLuckワンコの撮影会■

*開催日時:7月25日(日)
     12:00~17:00
*撮影代:2カット1500円より

撮影会は予約不要です♪
当日、お店にてお申込下さい。

写真データは1000×1500ピクセル
(ポストカード印刷ができるサイズ)
後日メールにて納品いたします。



カメラレッスン同時開催!
 当日、13:00~14:30までカメラレッスンを開催します♪
 レッスン料:3500円(ランチ+ドリンク付き)
 

カフェでサクっと
ワンちゃんとお料理を撮るための
カメラ初心者向けレッスンです♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


連日30℃越えの厳しい暑さが続いていますが
みなさん夏バテされていませんか?

昨日の仙台は34.8℃。

一昨日と昨日は幼稚園の撮影で
キャンプ場を園児と一緒に走り回ってました。

タオルを首に巻いてエッサホイサ。笑

1本じゃ足りなくて2本3本取替えながら。
2日間汗だくでしたが
とても楽しく撮影させてもらいました。


ところで我が家の2ワン。
レオンとユウリはどうやら暑さは平気らしく、
レオンはベランダで日向ぼっこまでしちゃってます。

しかもわざわざ日の当ってる場所を選んで…(笑)

見ているこっちが汗だくです。



そんなレオユウをモデルに
一足早く『夏のお出かけ』バージョンで撮影会♪

100722_2_1.jpg


ノリノリだったのはユウリ。

撮影のスタイリングしている時から

「あたちを撮るんでしょ?
 ね!そうでしょ?」


100722_5.jpg

傍を離れず笑顔満開♪


こうやってレオユウ撮るのはホント久しぶり。


100722_6.jpg

午前中のせいかレオンもヤル気UP!笑


100722_4.jpg

レオンには帽子乗せたり、ひまわり乗せたり。
やりたい放題、私が遊ばせてもらいました。


100722_3.jpg




100722_1.jpg


今年の夏は、どこかお出かけできたらいいな^^♪


【2010/07/22 17:17】   | Top↑






| Top |
