Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






そらちゃんとお散歩♪ | ワンコ写真
先日のカメラレッスンに参加してくれた
そらちゃん&そらママさん。

なんと、お住まいが近くということが分かり
中間地点の公園でお散歩ランラン♪

ご一緒しました。



100731_3.jpg


家を出た頃は程よく曇り空で
お散歩にも撮影にもベリ~グ~だったのに
公園に着いた途端、ピカーーーっ。

真夏の空全開!



100731_4.jpg


あぢぢ、あぢぢと言いながら
そらちゃんは元気いっぱい走ってました♪



100731_5.jpg

レオンはちゃっかり、そらママさんの木陰に入って
しかもナデナデの大サービス☆

ありがとう、そらママさん♪


100731_6.jpg


来月末には仙台を離れるそらファミリー。

いろんなお話をさせてもらって
たくさん笑って、とても楽しいひと時でした。



100731_6_6.jpg


モザイクしちゃうのが勿体無いくらい
ママもそらちゃんもすっごくイイ笑顔♪

100731_6_2.jpg



100731_6_3.jpg


記念に3ワンでパチリ。

100731_6_5.jpg

1歳になって間もないそらちゃんは
疲れ知らずに元気いっぱい!

レオンなんて、すぐにま~~ったりしちゃうもんね!

その若さ、羨ましいーーー♪♪
(by レオユウ+れおーり。笑)


100731_6_4.jpg


そして☆

そらママさんからレオユウにプレゼント頂いちゃいました♪

100731_7.jpg

こちらのバンダナ。
そらママさんのハンドメイドなの♪

しかもリバーシブル☆

マジックテープで留められるようになっていて
花柄とレースがとっても可愛いの♪



100731_8.jpg

ユウリもちょっぴりおすましして
乙女チックになってるかしら?


100731_9.jpg

レオユウのことを想いながら作ってくれてありがとう☆

優しいお心遣い、本当に嬉しいです♪
大事におしゃれさせてもらいま~す☆

そして、お引越しの前に
もう一度お散歩楽しみましょうね♪

【2010/08/01 23:53】   | Top↑






| Top |
