Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Craft◎Loop in Sendai &至福のアロマ | 雑貨・小物・ガラス
     ~お知らせ~

カメラ教室『楽しく素敵にフォトレッスン』
9月・10月期のレッスン内容&スケジュールのご案内をHPにアップしました♪

今回は本コース開始前に【お試しレッスン】を開催します♪
 * 9/10(金) 13:00~14:30(定員4名)
* 9/11(土) 10:30~12:00(定員4名)


お手持ちのカメラの操作方法を学びながら
雑貨や小物をキレイに撮るコツをレッスンします♪
両日とも定員4名となります。
定員になり次第、締め切りとさせて頂きますので、お申込はお早めにお願いします。

また、全6回のフォトレッスンでは
カメラの基本・操作設定・用語の解説から
オシャレに可愛く撮るコツ、撮影小物のリメイクまで

楽しみながらステップアップできる内容です。

身近の「ステキ」を切り取って
毎日わくわく過ごしませんか♪

★お問合せ・お申込はこちらまでお気軽にどうぞ。
 メール blanche@nz.lomo.jp
カメラ教室『楽しく素敵にフォトレッスン』

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私の記念日に温かいメッセージをありがとうございました☆

お友達からお菓子やケーキまで頂いて…
サプライズなプレゼントに
年甲斐もなくモジモジしちゃいました^^♪

みんなの優しいお気持ち、とってもとっても嬉しかったです。

歳の話をしたお友達からは
「まだまだお子ちゃまです!
ガンガン飛ばしてくださいな♪」

との温か~~いメッセージ。

はい!まだまだガキンチョの私♪
ハイパーに飛ばして行きたいと思います☆

みなさんホントにありがとう♪♪



さてさて。
この日はいろんなことがありました。

午前中、前記事の写真を撮った後、
ギャラリーガーデンアロマで始まった
ガラスや陶器のクラフト展にお邪魔しました。

100804_2.jpg


じゅりさんがWebマスターをされてる『Glass Craft六根』さん。
初日にはガラス作家の内田さんが大阪からいらっしゃり
直接お話を伺いながら、ガラス作品の数々をゆっくり拝見することができました。

100804_1.jpg

深い海のような、夏の空のような。
少しずつ変化しているブルーが大好き♪

100804_1_2.jpg


会場となったガーデンアロマさんは
アロマテラピーの教室やアロママッサージをしてくれるエステサロン。

帰り際、ガーデンアロマのオーナーさんと
作品のことや写真のことをお話しているうちに

「私もマッサージしてもらっちゃお~♪」

という訳で肘から下のハンドマッサージをしてもらいました☆

100804_3.jpg


最初に健康チェックの問診票を記入して
それからアロマオイルの香り選び。

選んだ後は個室のベッドに横たわり爆睡!
じゃなくて、リラックス。

アロマの香りとリラクゼーションの音楽。
暑くもなく涼しすぎもせず
全てが快適な空間。

その中で受けるアロママッサージ。

実は初体験だったのですが
いや~~、こんなにも気持ちいいものかと。

仰向けで寝ているのにヨダレが垂れないか
余計な心配をしちゃうほど
めちゃめちゃ気持ちよかったです。


100804_41.jpg


リラックスと言えば温泉ですが
正直疲れちゃってあまり楽しめない私。

アロマとマッサージで癒される至福の時間に
極楽気分を味わってきました。


100804_5.jpg

マッサージの後はハーブティをいただいて。

頑張った自分へのご褒美。

たまにはこんなプレゼントを自分にあげたいな~と
思った一日でした。



ところでここはビルの8階にあるのですが
お庭がとってもステキなの。

空中庭園?!

そんな感じのビルのオアシス♪
今度行った時は素敵なガーデンも撮影してこようと思います♪



この日お会いしたみなさん☆
とっても素敵な時間をありがとうございました♪


Craft◎Loop in Sendaiは今月31日まで開催しています。
8名のクラフト作家の作品を一度に楽しめる絶好のチャンス☆

ガラスや陶芸好きな方、ぜひお出かけ下さい♪


Craft ◎Loop in Sendai
8/3(火)~8/31(火) *11:00~19:00
(お盆期間8/12~15はお休み)
ギャラリーガーデンアロマ(仙都会館ビル8F/青葉通り・ダイエー隣)
ブログ『ガーデンアロマサロン&ギャラリー』


【2010/08/05 11:45】   | Top↑






| Top |
