Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






すりすり。 | れおん&ゆうり
100817_1.jpg

このおっきなオチリ。

だ~れだ♪





100817_2.jpg

「失礼ねーーー!!ママのアングルが悪いからよっ!!」プンプン。


あ、バレだ?

ごめん、ごめん。

あんまりデッカイおちりだったもんで、つい。

強調アングルで狙っちゃったわ。


にしても、すごい仏頂面ね!
めっちゃブサイク顔してるわ。


「ゆうりのおちりデッカイね~~!」

分かってるのか分かってないのか
そう言うと決まって「ムッ!」とした顔するゆうり。

やっぱり女の子なのかしらね~。


それはそうと。

今年の夏。異常なくらい暑いせいか
れおゆうの抜け毛がスゴイのなんのって。

みんなのワンちゃんはどうですか?


とにかく抜け毛が大量なので
掃除機の前にスリッカーで
スリスリしているれおゆうです。

100817_4.jpg

手と足と。

耳と頭と背中をスリスリ。


ブラッシングが意外と好きなれおんは
すぐにコテン。


100817_5.jpg

「そこそこ!そこ気持ちいぃ~♪」


こんな感じでお尻からしっぽまで
スリスリすると、抜け毛がこんもり!!


それぞれの抜け毛で
チビれおんとチビゆうりが出来ちゃうくらい。




100817_3.jpg



「あたちのオチリが大きいのは
ボリューミーなお毛毛のせいよっ!」


はいはい。


100817_10.jpg

スリムに見せようと
背筋を伸ばすゆうりでした。




【2010/08/18 23:55】   | Top↑






| Top |
