Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ようこそ仙台へ♪ | ワンコ写真
それまでの暑さがウソのように涼しかった先日。

関東にお住まいのアスパママ(通称:姐さん)が
パパさん&アスパちゃんと仙台に遊びに来てくれました♪

100819_1.jpg

「ようこそ!仙台へ♪」



パパさんのご実家は宮城のお隣り山形県。

お盆を挟んでの帰省中に足を伸ばしてくれました。


去年・一昨年の『あはわん秋の小田原合宿』で
至れり尽くせり、とってもお世話になってるアスパ姐さん。

小田原の町を案内してくれたり
ホテルの手配から翌日の遊びの予定まで。

れおゆうと一緒に素晴らしい時間を満喫させてもらえるのは
アスパ姐さんのお陰です♪

みんなでワイワイ楽しい思い出がた~っぷり。
そんな年に一度のビッグイベントは
この秋も開催決定♪

そのミーティングも兼ねて(笑)
テラス席ワンコOKのルシエルでランチをご一緒しました。

100819_9.jpg


この日はKeiさんもお仕事の途中
ランチに駆けつけてくれたよ。


100819_11.jpg

いつも遊んでくれるKeiさんには
ゆうりもされるがまま。笑

100819_13.jpg

お腹をいっぱいコチョコチョされて
Keiさんのヒザの上でまったりしてました。

100819_12.jpg



ランチはオムライスをオーダー。

んが。
私のデミグラスソースの掛け具合が超ヘタクソ!笑

「れおーりマジック」でも
自分の下手さは誤魔化せなかったので

100819_8.jpg

以前食べたチーズハンバーグランチの写真を…笑

ココはオムライスはもちろん、ハンバーグもパスタも美味しいよ^^♪



さてさてランチを食べた後は
アスパシア・タイム^^♪

100819_4.jpg


実はアスパちゃん。
ルシエルに来る途中、広い公園でたくさん走ってきて
ランチの間、ず~っとお昼寝タイムでした。


静かでおりこうさんなアスパちゃん。


テラスでちょっぴりお散歩しながら
モデルさんもバッチリ!

100819_5.jpg


「アス~♪」と呼ぶママの声に
首をかしげて

100819_4_1.jpg
「なぁに?ママ」



100819_6.jpg


暑かったらどうしようと思っていたけど
この日は涼しく風が心地よくて
テラス席でのんびり快適に過ごせました。


100819_3.jpg



100819_7.jpg


パパさんの築200年(ワオッ?!)のご実家のお話や写真のお話など
あれこれたくさんおしゃべりして楽しい時間はあっという間。

パパさんは気さくで優しくて
とっても紳士なジェントルマン♪

実はあたくし。
優雅に登場するつもりが、とんだハプニングにより
ハデな登場になってしまったのだ…(恥ッ!)
そんな私とれおゆうを助けに駆けつけてくれたのでした。




「仙台の街がいいわ~♪仙台に住みたいわ!」

そう言ってくれたアスパ姐さん。

ぜひぜひこっちに移住して~~~!!!笑

なんなら築200年の古民家ごと
仙台へお引越しして来てーーー☆

【まっくろくろすけ】と遊べる古民家カフェを
OPENしましょ♪


100819_10.jpg

お土産に頂いたのは山形特産のスイカ…みたいに大きなメロン!

れおゆうもメロンが大好き♪


ありがとうございます☆

冷やして美味しく頂きま~す♪


そして秋のビッグイベント♪♪
また近くお逢い出来るなんて嬉しいーーー!!



遠く離れて住んでいても
逢いに来てくれる私の大切なお友達。

姐さん、パパさん、アスパちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう!!



【2010/08/22 01:34】   | Top↑






| Top |
