Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおゆう時間 | れおん&ゆうり
100817_7.jpg

暑くてもベランダが大好きなれおん。

ホントはエアコン入れたいけれど
少しの間だけガマンガマン。


100817_7_1.jpg

窓を全開にしていると
ベランダとリビングを行ったり来たり。



こっちは汗だくだけど
れおんは寒いより暑い方が好き。

お気に入りのロープを飛ばしてやると

100817_7_3.jpg



100817_9.jpg



100817_7_2.jpg

これを何度も繰り返し
ますますアッチッチな私♪

でも、元気に遊んでるれおんを見ると
やっぱり嬉しい。


しばらく遊んだ後は
クッションの上でまったり。

100817_11.jpg

「今度はあたちが遊んでくるわ♪」


モコモコおちりを振りながら
モンローウォークで出て行った彼女。


ウロウロしながらヒョイ。



100817_6.jpg

「ブチッ!」


げっ!狙いはそれだったか!!


まぁいいよ。


どうせすぐ枯れると思うから。爆


100817_13.jpg

れおんはロープ遊びで疲れたのか
じーーっとまったり。

この冬で7歳。
やっぱり「おじさん」だねぇ。


100817_14.jpg

でもホントは
こうして風に当ってるのが大好き♪



「れおん!風気持ちいい??」

気持ちいいに決まってるのに
つい聞きたくなっちゃう。


100817_15.jpg

「うん!気持ちいいよ」



ほんの少しの微風さえも気持ち良さそうに
クンクン風の匂いを確かめて。


暑くても寒くても
こうしていつもと変わらない【れおゆう時間】が
ゆっくりと過ぎていくのでした。



【2010/08/26 22:45】   | Top↑






| Top |
