Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuckの看板犬♪ | お仕事&撮影会
ようやく夜は涼しくなってきた仙台。

それでも全国的にはまだまだ猛暑続きで
熱中症や体調を崩されてる方も多く
心からお見舞い申し上げます。


先週一週間は何かと忙しく写真も溜まる一方。。。

整理が追いつかなくなっていますが
忙しいのは本当にありがたいことです♪

温かいご縁とお仕事に感謝しながら
残り4ヶ月もパワフルパワーで頑張ります^^♪



100827_1.jpg


100827_2.jpg

写真はDogLuckさんの店舗撮影での1コマ。

トリミングルームでの撮影です。

さすが看板犬♪
撮影は予定通り、サクサク進みました♪


100827_3.jpg

エピ君、ムウちゃん、カリンちゃん、リク君。
みんなありがとう☆


【2010/08/30 22:11】   | Top↑






| Top |
