Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Simple Place | 街角・スナップ
100829_1_5.jpg



「空と白い建物。限りなくシンプルな写真を撮りたい。」

いつからか、そんなイメージを抱いていた私にとって
まさにココは探していた場所♪


とにかく広くて何もない
建物もごくごくシンプル…。

水平線のように真っ直ぐなライン。


そんな理想の場所が
家からチャリで10分ちょいのところにあるなんて♪


ココは陸上自衛隊駐屯地の補給グランド。

そこに立った瞬間
「見つけたーーっ!」

私のわくわく指数は急上昇♪


長年住み慣れた地元なのに
まだまだ知らない素敵な場所ってたくさんある。

だからご近所探索はやめられない!笑



ところで。
どうして自衛隊の補給グランドに来たかというと
甥っ子が所属するリトルリーグ『宮城野ブッシャーズ』の試合を撮影するためでした。

中学1年生の選手にとっては最後の試合。
この日の試合を最後に卒団します。

午前の試合から夕暮れの卒団式まで
本当にたくさんの感動をもらいました。


【ブッシャーズのみなさんへ♪】
この日は素晴らしい一日をありがとうございました。
ただいまダッシュで写真の整理をしております。
次回、試合の写真をUPしたいと思いますので
楽しみに待ってて下さいね♪♪


【2010/08/31 22:34】   | Top↑






| Top |
