Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






宮城野ブッシャーズ | 街角・スナップ
日曜日に開催された
陸上自衛隊仙台駐屯地司令杯のリトルリーグ野球試合。

この日も残暑厳しい一日でした。


100903_1.jpg

リトルリーグは中学1年の8月まで
最上級生としてチームに所属します。

中学1年生はこの日が最後の試合。

卒団する選手6人を中心に
チーム一丸となって熱戦が繰り広げられました。


100903_2.jpg




100903_3.jpg




100903_4_1.jpg




100903_5_1.jpg




100903_5.jpg



100903_6_1.jpg




100903_13.jpg




100903_9.jpg


一回戦は8-6で勝利。
二回戦は4-5で惜しくも負け。


勝つのも立派。
負けるのも立派。


最後まで諦めない強い気持ちがみなぎり
そんな戦いぶりから
たくさんの感動をもらいました。

そして選手全員
どの瞬間も本当に輝いていました。


100903_10.jpg


試合後の菊田総監督・小竹監督・卒団生たち。


グラウンドでは厳しい練習に汗を流し
時には歯を食いしばって涙を流したことも
あったでしょう。


試合に勝った喜び。
負けた悔しさ。
ブッシャーズで過ごした時間や仲間達…。


数え切れない程の思い出は大きな財産。
大人になっても色褪せることなく
一生心に残っていくと思います。


9月からそれぞれのステージで
新たな戦いが始まる卒団生たち。

「自分を信じる心」
「仲間を信じる心」
「最後まで諦めず全力を尽くす心」

ブッシャーズで培った心を胸に
自信を持って頑張ってください。

みなさんの活躍を楽しみに
陰ながら応援しています!



100903_11.jpg
             
「卒団おめでとうございます♪」


この日撮影した試合写真の中から
ほんの一部をWEBアルバムにUPしました。
(どのシーンも選手達の良い表情がいっぱいで選ぶのにホント苦労しました(笑))

アルバム【宮城野ブッシャーズ~2010.8.29~】

写真をクリックするとスライドショーが始まります。
(WEB上のため画質は落としています。ご了承下さい。)


スライドショー左下にある【size】ボタンをクリックするとフルスクリーンでご覧頂けます。
タテ写真はフルスクリーンの方がキレイに見れます♪


■宮城野ブッシャーズHP


【2010/09/03 14:27】   | Top↑






| Top |
