Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ひと休み♪ | れおん&ゆうり
100906_7.jpg


アッチッチなこの夏は日が沈みかけてから
ご近所周りのお散歩がほとんど。

なので写真もナッシング(汗)


たまにはお散歩写真も撮ろう!

笑顔いっぱいの写真を撮ろう!


そう思って、久しぶりに朝のお散歩をしてみたよ。
(と言っても9時半過ぎ…。もう朝じゃない?!)



100906_5.jpg


ご近所をサクっと周って公園の東屋でひと休み。


100906_12.jpg



100906_9.jpg



100906_13.jpg



マンション側のこの公園。
あまりにも近すぎてほとんど行かない公園だけど
(夕方は子供達もいっぱいだし)
午前中はガラガラ。

いるのはゲートボールを楽しむお年寄りくらい♪


ゆうりもご覧の通り、余裕のスマイル☆

100906_6.jpg

「ママ!早くちてね。アタチ溶けそうーーっ!



余裕じゃなかったみたい…。笑



100906_8.jpg


【2010/09/07 12:01】   | Top↑






| Top |
