Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






OPC延期のお知らせ | OPCお散歩写真倶楽部
明日9月12日(日)の【水の撮影】OPC開催を楽しみにしてたみなさん。

お天気予報を見たら、残念なことに一日雨の予報。。。。

曇り時々雨くらいなら【水の撮影】に合わせて
雨の撮影も楽しんじゃおう!と思っていましたが
ずっと雨ではやはり厳しいので
明日のOPCは延期したいと思います。

改めてOPC【水の撮影】日程を決めましょう♪


参加希望のご連絡をメールで頂いた方には
個別に明日中止のメールをお送りしました。
迷惑メールフォルダに入ってしまってる可能性もありますので
念の為ご確認お願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日今日の2日間、フォトレッスンの体験レッスンを開催しました。

お陰様で満席。
キャンセルされる方もなく全員出席パーフェクト☆

お忙しい中ご参加下さった皆さん
本当にありがとうございました。

短い時間の中でのお試しレッスンは
私の方がバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。


レッスン終了後のアンケートでは
今後撮りたいモノやレッスンで学びたいことなど
みなさまの貴重なお声を頂くことができ
とても感謝しております。

より充実した楽しいレッスンとなるよう
努力して参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


100909_8.jpg



【2010/09/11 17:19】   | Top↑






| Top |
