Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






シェリーファッション | れおん&ゆうり
ゆかりんさんのSHOP『あははのわんこ』さんから
可愛いお洋服が届きました。

秋色シックなシェリー。

100917_1_3.jpg

背中のタグとフリルがお気に入りです^^♪


そんな可愛いシェリーを着せて
久しぶりのファッション撮影開始ーーー☆

張り切って「はい、ポーズ」

100917_1_1.jpg

なのにれおん。
まるでヤル気ナシ。



しゃーない。

おやつチラつかせて撮るか~♪

と思いきや、おやつがなかった。(汗)

ガムとブタミミは常備してるけど
一口サイズの手頃なおやつ。
最近買ってなかったのよね~。



こうなったらフード作戦♪

フードで騙されてくれるかしらん。



100917_1_2.jpg

「ったく!フードはギャラじゃねぇっ!」

あ…、やっぱり??
逆ギレされてしまった。。。

フード嫌いなれおんには逆効果だったようで…(汗)
ゆうりまで「あたちもフードはつまんな~い」

そっぽ向いて、
テンション下がりまくり。


お呼びじゃない時はカメラの前でウロウロ。

頼んでもいないのにポーズを取るくせに
いざ「モデルよろしく~」って言うと
テンション下がるワガママ坊ちゃんとお嬢ちゃん。


こんな下げ下げテンションを上げるには
もう、遊ぶしかない(暑ッ!!)


100917_2.jpg



100917_1.jpg

れおんの顔こわっ!



ガジガジおもちゃでテンション復活♪


気を取り直して

「はい、ポーズ♪」



100917_3.jpg



100917_4.jpg



100917_5.jpg


涼しくなってもれおゆう相手の撮影は
汗かきまくり。

一緒にテンション上げるから
冬でも大汗かいちゃう私です。

自動テンション装置のリモコンあったらいいのになー。

あ、それがおやつか。


今回もピッタリのお洋服をありがとう♪♪

来月は年に一度のビッグイベント☆
シェリーファッションでのお出かけ
今からめーっちゃ楽しみです♪♪


【2010/09/17 23:15】   | Top↑






| Top |
