Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






幸せブライダル♪ | お仕事&撮影会
先週土曜日は運動会の撮影。

そこで元気をいっぱいもらった後
月曜日は結婚式&披露宴撮影で
今度は幸せのお裾分けをたっぷり頂いて参りました♪


100920_3.jpg

式場は『小さな結婚式』

名前の通り、小さな小さな可愛い式場なので
新郎新婦とご家族の距離がとても近く
アットホームな温か~い結婚式でした♪



100920_6.jpg



100920_5.jpg
リハーサルにて。花嫁さんとお父様♪



披露宴でも
幸せいっぱい!
笑顔いっぱい!


素敵なお友達に囲まれて
と~~っても楽しい披露宴♪

カメラを持つ私まで
何度も吹き出してしまいました。




そんな私。
普段、子供やワンコを撮影することが多いせいか

「ノリの良いカメラマンだわ~♪♪」

花嫁さんのご友人達から喜ばれてしまいました(笑)



いえいえ。
本来カメラマンは目立つことなく
「黒子に徹するべし!」
というのが私の信条なのですが…

笑いの絶えない披露宴。

みなさん気さくに声をかけて下さり
動き回る私に飲み物を勧めてくれました。


優しいお気持ち、本当にありがとうございます。


みなさんが向けてくれた素敵な笑顔は
アルバムに、大切に残します♪


素晴らしい結婚式はお二人そのもの♪
笑いと涙と感動に溢れた温かい一日でした。


100920_9.jpg

まさとさん、みなみさん。
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに。。。


◎おまけ◎

黒服黒子なれおーり。

100920_4_1.jpg

式場にて
鏡目線で試し撮り中~^^♪


【2010/09/22 00:41】   | Top↑






| Top |
