Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秋の足音・・・野草園 | カメラ教室*仙台
100924_9.jpg


めっきり冷え込んできましたね。

部屋の中はれおゆうの体温効果のお陰か
半袖でも平気なのですが
そのまま外に出たら

「うほっ!さっむ~~い!!」

急な冷え込みでお風邪を引かれてる方も多いようです。
(私も未だ咳きが止まらず。。。)
どうぞ皆さんも温かくしてお過ごし下さいませ。


ところで今日は、7月期フォトレッスンの最終回。
野外撮影のレッスンを行いました。

場所は仙台市にある野草園♪

肌寒い中での野外レッスンでしたが
散策しながらお花を見つけて撮影するのは
とっても楽しい時間です♪



今ちょうど見頃なのは萩。

100924_7.jpg


萩は宮城県の県花となっている花ですが
どこにでも咲いてる割に
今までじっくり見たことがありませんでした。


100924_12.jpg

こうして見ると
花びらが可憐で繊細なお花だったんですね♪


嬉しい発見は大収穫^^♪



100924_6.jpg

こちらは萩のトンネルです。
なぜか短冊が…(笑)


(その他の写真は↓【more・・】をクリックしてね♪)
100924_2.jpg


100924_8.jpg


100924_1.jpg



100924_5.jpg


まだまだ緑がいっぱいですが
急に寒くなったお陰で
駆け足で紅葉に向かっているようです。。。



100924_13.jpg




100924_3.jpg




【2010/09/24 23:03】   | Top↑






| Top |
