Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






「むっつ」になりました♪ | れおん&ゆうり
100926_2.jpg

9月26日。

ゆうりが6歳の誕生日を迎えました。


「むっつ」になっても
精神年齢は「みっちゅ」のまま。


我が家の末っ子キャラは
いくつになっても変わりません(笑)



この日は仕事で留守だったので
特別なことは何もせず
いつも通りの一日を過ごしたゆうりには

抱っこして「おめでとう♪」の言葉を
たくさんあげました。



特別なことをしない代わりに
パピー時代を掘り出してみたよw

100926_6.jpg

生後4ヶ月のころです。
お口ぷっくりが今とそっくり!笑


お迎えした頃
れおんはゆうりをどう思っていたんだろう?

いつも側でお世話していたけれど
「電池切れの早い動くオモチャ」だと思ってたかも。笑


れおんとおしゃべりできたら
聞いてみたいことのひとつです。


100926_7.jpg

パーマン・スタイルで伸びるのが好きだったね。



100926_10.jpg

ママの座椅子を占拠。
ヒザに乗るのを覚えたのもこの頃だったね。
退かすと、もれなくゆうりが乗ってくる…。



100926_11.jpg

生後5ヶ月ころ。
れおんと何やら密談中。

イタズラをたくさん伝授してくれたれおん。

そうそう、後ろにあるテーブルの脚。
手を噛んだりの甘噛みはしなかったけど
目を離すと家具をゴリゴロガリガリっ。

我が家の家具はれおゆうの成長に貢献しました(笑)



100926_12.jpg

二人とも丸いクッションがお気に入り。

大抵れおんがズリ落ちてたけど
2コあるのに必ず一コでお昼寝してました。

起きてればヤンチャ姫のゆうりも
寝る時はれおんの側♪


100926_15.jpg


添い寝をしたり、子守をしたり。

今思えばれおんはゆうりのパパ役だったのかな♪



遊びながら部屋中駆け回って
ケンカもいっぱいしたね。


手加減しているれおんに向かって
本気モードでガウガウアタック!

時々れおんに叱られると
シュンとなってたゆうり。

きっと私たちの知らない所で
れおゆうの間ではいろんな会話と駆け引きが
あったんだろうね。




ところで、パピー時代の写真を見ると思うのが【カメラ】。

その当時はショボショボのコンデジで(ISO感度が400までしかないっ!)
撮ってもブレブレだからっ・・・て、あんまり撮らなかったのよね。

今、もし二人がパピーだったら
それそこ一日中撮りまくってるに違いない。

ある意味、そうじゃなくてよかったのかも・・・。笑



100926_5.jpg

これは2歳の誕生日のころ。

横顔が大人っぽくなったかな~と
その時は思ったけど、実際には全然どこも変わりナシ!笑

ヤンチャ姫のままでした。



元々は違う毛色をしていたのに
一緒に暮らしていたら
いつの間にか同じ毛色になってたれおゆう。


100926_3.jpg

「むっちゅ」になっても、お口ぷっくり♪

いつもと変わらない毎日を
そのままのゆうりで元気に楽しく♪


100926_4.jpg

これからもれおんと一緒に
のんびり楽しく過ごそうね^^♪


「むっちゅ」だけど「みっちゅ」なゆうりを
これからもよろちくです☆


【2010/09/28 16:00】   | Top↑






| Top |
