Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ありがとう! | れおん&ゆうり
ゆうりの「むっちゅ」に
「おめでとう!」をありがとう!

メールやコメントで頂いた温か~い「おめでとう」

れおゆうメインのブログでもなく
最近はたまにしか登場しないれおゆうのことを
いつも優しく見守ってくれるお友達に
心から感謝です。。。


みんな本当にありがとう。


100930.jpg



告白すると、前日まで
ゆうりの大好きなりんごを入れてケーキを焼こうか、
それともカボチャとブロッコリーの野菜たっぷりジェレを作ろうか
あれこれレシピを考えたりしてました。

なのに結局間に合わず・・・(汗)

当日もペットショップで「何かプレゼントになるもの~」って
探してみたけれど、これと言ってイイモノが見つからず。。。


そんなこんなで
「ゆうりは永遠の“みっちゅ”だから、ま、いいか♪」
という結論に達し(←出たっ!グータラ飼い主!笑)
特別なことをしないまま誕生日が過ぎました。


でも!
たくさんの「おめでとう」の気持ちをもらって
ゆうりもウキウキ♪♪

みんなの優しい気持ちが最高のプレゼントになりました♪♪

本当にありがとうございます!



100930_3.jpg


今日で9月も終わり。
この1ヶ月は、今年の中で一番早く過ぎたように感じます。

中旬に引いた風邪が思いのほか長引いたせいもあって
忙しいと言うより、気持ちだけ焦っていたような・・・
そんな感じです。


そんな9月とバイバイして
明日からは10月♪♪

徐々に紅葉が進んで、お散歩も撮影も
一番楽しい季節ですね♪

9月はOPCが出来ませんでしたが
10月末か11月初め頃、
紅葉の中、お散歩写真倶楽部を開催したいと思います♪


ちなみに我が夫、ドンパッチ。

【OPC】を「オッペケペー」と呼びます。
つられて私も「オッペケペー」と呼び
我が家ではこれが共通語になっています(笑)

オッペケペー…じゃなくて、OPC。
日程が確定したらまた改めてブログでお知らせしますので
お気軽にご参加ください^^♪


【2010/09/30 23:50】   | Top↑






| Top |
