Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






旅に出ます♪ | れおん&ゆうり
「旅に出ます」

こんなタイトル、書いてみたかった!笑


100909_3.jpg


毎年恒例となった『あはわん合宿♪』に
明日から一泊二日で行って来ます。

れおんとゆうりを連れての3人旅は
一人で海外旅行するよりも
ドキドキいっぱい、ワクワクいっぱい!


そして
大好きなお友達と一年ぶりに再会できる喜びは


プライスレス☆




去年に引き続き、今年もKeiさん&ラン君と一緒^^♪


先週まで、ラン君の体調が心配でしたが
お医者様からOKサインをもらって
元気に出発できるのが何よりも嬉しい♪


みんなのとびっきりの笑顔を
カメラにたくさん残してきま~す♪♪


【2010/10/02 22:55】   | Top↑






| Top |
