Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん合宿2010【ワン達の夜】 | 撮影旅行♪
さて。

ドッグランでいっぱい走ったワンコ達♪

夜は思い思いの場所でのんびり寛いでおりました。

101019_13.jpg


101019_3.jpg

お泊り組は人間7名、ワンコ12頭。
スイートの1室で修学旅行みたいに
みんなでワイワイ♪

12頭のワン達。
ケンカすることなく、それぞれマイペースに過ごしています。

101019_12.jpg


その距離感。

じゃれ合って遊ぶことはなくても
お互いを仲間だと認め合ってる良い距離感が
何とも微笑ましく、愛おしくなります。


ところで
この日はゆかりんさんのハピハピバースディ♪♪

夕食のデザートを頂く前に
サプライズのお祝いです☆

101019_1.jpg

涙の女王ゆかりんさんは永遠の28歳♪笑

たくさん笑って、たくさん泣いて。

そんな大好きなお友達の誕生日を
みんなでお祝いできるって本当に幸せ。

2010年あはわん合宿の素敵な思い出になりました♪



お部屋に戻ってからは
アスパママが用意してくれたビールやおつまみで
二次会突入~♪


101019_2.jpg

ママを見つめる瞳が印象的なJ君。
初めての新幹線に、みんなと遊んだドッグラン。
初めてがいっぱいで、ギュギュっと濃厚な一日だったね!


時計は22時を過ぎた頃。

この頃になると
ワン達はみんなお休みタイム。


ゆうりはどんな夢を見てるかな…?

101019_14.jpg

新幹線の中の夢?

それとも
ドッグランで走ってる夢?

おやつたくさんもらって
ウマウマな夢かもしれないね^^♪

「おやすみ。」


こうして1日目の夜は
しずかに更けていきました。



【2010/10/19 23:38】   | Top↑






| Top |
