Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






虫メガネでミラクルワ~ルド♪ | 花・自然・風景
0707232.jpg
*Eos kiss DN AVモード 絞り:F4.5 Sスピード:1/50 露出補正:+1 ISO400 


最近マイブームな虫メガネでマクロごっこ♪

やっと今日はお花をゲットして(もちろんスーパーで。笑)
虫メガネ片手に撮ってみたよ~☆

ピントはメシベに照準ピピッ☆
すると花びらがホワワ~ンと優しい形に広がります^^♪

これは虫メガネをカメラのレンズ近づけて撮影しました。

その虫メガネをちょっとずらして斜めに傾けてみると・・・



ミラクルワ~ルドへようこそ~♪


0707233.jpg


レンズの歪みと屈折で、何枚か合成したような不思議写真が撮れました^^♪

虫メガネ、コレかなり遊べるでございます~☆


と、ここで緊急企画発表!

れおーり企画『虫メガネ写真館』をOPENしました!

みんなの虫メガネ写真も大募集!!
BBSへハリンコしてくれたお写真は
『虫メガネ写真館』でご紹介させて頂きますです~☆
お花、雑貨、ペットなど、どんな写真でもOK!
気軽に投稿してくださいね~♪


ささッ、みんなも虫メガネをゲットしてレッツチャレンジ☆

コンデジでも撮影できるから、気軽にやってみて♪
ほんでもって、撮れたらBBSへレッツゴー!


いつも応援してくれてありがとう^^♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2007/07/23 23:11】   | コメント(4) | Top↑






<<ブカブカの帽子♪ | Top | 撮影~幼稚園のお泊り会~>>
コメント
虫めがねーーーーー!!
ねねこに聞いたら、「あッ!あったと思うで」って自分の部屋に探しに行ったけど、彼女の部屋はごみ屋敷状態で・・・。
発見できず。(涙)
掃除しろよv-359
絶対にねねこの部屋のどこかにあるんだよね。

100円だけど、あるのに買うのが躊躇されてまだ撮影できずなの。
提出するから待っててねーーー。
【2007/07/24 10:31】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

虫眼鏡かぁ~e-77
なるほど、それは気づきませんでしたe-231
姪っ子が遊び道具で持ってるはずなので、是非、何か撮ってBBSにハリハリさせていただきマッスルe-343
【2007/07/24 14:51】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

いつも遊びに来てくれてありがとです~♪

にゃははは♪ゆかりんさんとねねこちゃんのやり取りが
想像できて一人笑っちゃった~(^▽^

虫メガネが発見できた暁にはぜひ撮ってみてちょー♪
ゆかりんさんのセンスなら、
絶対キレイな写真が撮れると思うの^^♪

でも、急がなくていいからね~♪
勝手に写真館OPENしてるだけだから☆笑

楽しみに待ってるワン♪

【2007/07/24 21:05】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

わ~い♪ネエネさんいらっしゃーい☆

虫メガネ、姪っ子ちゃん持ってる?!やった♪

そそ、虫メガネをカメラのレンズに近づけて撮ると
いろんな写真が撮れて面白いよ~♪

単純にマクロチックなものから、斜めにずらして不思議な世界まで・・・一発撮りっす!!爆

どんな写真でも遠慮しないでどんどんBBSにハリンコしてちょ~♪
楽しみに待ってるわ~~~☆
【2007/07/24 21:14】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
