Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秋色ファッション「オータム」 | れおん&ゆうり
いつもれおゆうに可愛いお洋服を作ってくれる
あははのわんこさんから、秋色ファッションが届きました♪


101023_2.jpg


ボーダー生地はサラっとして伸縮性バツグン。

ゆうりのワンピにはナチュラルテイストなお花のスカート。
とっても可愛いくてお気に入りです♪


101023_13.jpg

写真は
カーテンの隙間から入る秋の日差しをイメージして
夜に撮影しました。

どうして夜かというと・・・

昼間の明るい室内では出せない秋色を
出したかったから^^♪

こんな時、天井の電球ライトも役に立ってくれます^^




さてさて「オータムファッションショー」の始まり~。


前回は振り向きポーズができなかったけれど
今回は頑張りました!

ゆうりが?

いえいえ、もちろん私がです!爆


101023_12.jpg

ダイエットさせたくても
なかなか減らないゆうりの幅(><

クビレが・・・ないっ!


101023_11.jpg

この角度も・・・ないっ!



だったら真後ろは・・・??

101023_8.jpg


ある訳ないーーーーっ!!


そんな「ヨコシマゆうり」

秋を気取って気分だけはウットリしてます。



101023_7.jpg



101023_4.jpg



101023_3.jpg

「下半身の撮影はNGよっ♪」

モデルさんも自分の体型を熟知しているようで。。。



れおんとほぼ変わらない体型に成長したゆうり。
(抱っこすると、ゆうりの方が重く感じたりする今日この頃(汗))

そこで登場「れおーりマジック」笑

兄貴れおんの威厳を守るため(?)
ゆうりを小さくするじょー!


えいっ♪

101023_15.jpg

ぷぷっ。
ゆうりは顔だけ。

控えめな妹って感じになったかな?


前回のファッション撮影では
ノーギャラでテンション下がりまくりだったお二人さん。

今回ギャラおやつを片手に撮影したら・・・

101023_9.jpg


フライング連発!


101023_10.jpg


テンション♂♂でピント外れたわ。


そんなこんなのれおゆう撮影は
言うこと聞かない~の、ハプニングあり~の
とっても楽しい時間です♪


101023_5.jpg


「モデル上手だね~~♪」
褒めてやると大喜びなれおゆう。

今日はいっぱいモデル頑張ったから
おやつのご褒美にガムの特典付きです♪

101023_20.jpg


ゆうりがヤセないはずだ。笑



■小さなわんこのお洋服『あははのわんこ』
あははのわんこさんのお洋服は、シンプルなデザインが可愛くて
毎日のお散歩にはもちろん、お出かけやお家の中でも大活躍です♪

  あははのわんこ


【2010/10/26 19:33】   | Top↑






| Top |
