Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






日向ぼっこ | れおん&ゆうり
先週末から雨続きだった仙台。


ようやく晴れて、今日のれおゆうは
窓際で日向ぼっこの一日でした。


101102_1.jpg

「ふにゃ~~♪」


さっきまでれおんが占拠してたクッション。

ポカポカになったれおんは
お水を飲みに。

その隙を狙ってゆうりがドッコイショ。

101102_2.jpg

「やっとれおんが退けてくれたわ♪」




カメラを向ければこっちを見るけど

101102_5.jpg

お目目がトロ~~ン。

頭の中はネムネムモードなゆうりです^^♪




いつの間にかお部屋の中まで
日差しが入るようになりました。


れおんは日向ぼっこが大好き。


101102_4.jpg

これからの季節
人にもワンコにも嬉しいお日様です・・・♪




【2010/11/02 18:25】   | Top↑






| Top |
