Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ブカブカの帽子♪ | れおん&ゆうり
快晴の空♪
*Nikon D80 AVモード F5.6 1/2000 露出補正0 ISO400 


梅雨明けはまだだけど、今日の空は真っ青!

気温もグングン上昇して久し振りに真夏の気分♪


ベランダでゴロゴロ遊んでいたレオンもあっちっち☆

あっちっち~
*Nikon D80 AVモード F5.6 1/80 露出補正0 ISO400 

「ママ、今日は暑いねぇ~~~
お昼寝してても、アタマがあっちっちだじょ。」



「そーだねー。
こういう日はちゃ~んと帽子をかぶらなくっちゃね!」


今日は特別、ママの帽子を貸してあげよう。

カポッ☆


ママの帽子をカポッ♪
*Nikon D80 AVモード F5.3 1/20 露出補正+0.7 ISO640 

ぎゃはは!デカ過ぎーーーッ

って、当然だけど
これじゃレオンのアタマもう一個入っちゃうわね(^▽^



 *Nikon D80 AVモード F4.8 1/25 露出補正+1 ISO800 


「ねぇママ~。帽子イイけど
なんかさっきよりアヂヂな気がするじょ・・・」


「・・・ごめん。見てるママもアヂヂになってきたよ・・・」



いつも応援してくれてありがとう^^♪
帽子をかぶってますます暑いレオンにポチっとヨロチク~☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


【2007/07/24 19:46】   | コメント(18) | Top↑






<<レフ板で明るく撮影♪【雑貨・小物編】 | Top | 虫メガネでミラクルワ~ルド♪>>
コメント
まだ梅雨明け宣言はされていませんが、今日は気持ちよい青空でしたね~~♪(^^)v
まだ梅雨前線がウロウロしているようなのでもう少し先でしょうね。。。

れおーりさんの帽子はさすがに大きかったですね~~(爆
これじゃ~~ゴルフのキャディーさんになっちゃいますね♪(^^)v

↓な虫眼鏡遊びは楽しそうですね♪
今度100均に行ったら買ってみま~~す♪(^o^)丿酒酒
【2007/07/24 20:34】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

すごーい☆☆☆
めっちゃキレイな青空~♪
スッカリ梅雨が明けましたね~
ってまだ?
イヤイヤこの青空は明けたでしょー♪

レオン君帽子めっちゃ似合ってる~
すんごい美人~
て、ごめんごめん(~_~;)
レオン君は男前だよねー♪
でもこのお顔はどんなオスワンもメロンメロン
悩殺やわ~
クッキーより全然色っぽいなぁ~
ちょっと分けてちょー(*^。^*)/
【2007/07/24 20:55】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

今日はあちちでしたもんねぇ。
久しぶりにカラーっと晴れ!!
そんな日に仕事したくないぜーと思いつつ、ひたすらキーボード叩いてましたよ~(^▽^;)

それよりも、レオンち。
帽子ぶかぶかさんでしたか(^ー^* )フフ♪
でも、かーわいー♪
リヒトだったら間違いなくすぐにぽいしょですよ~
服も嫌いなら、被り物なんてもってのほか。
大人しくなんてしていてくれないですから(T▽T)アハハ!
【2007/07/24 23:00】 URL | 雪兎 [ 編集] | top↑

============================================================

お帽子似合い過ぎ・・・

ちょ~かわいいv-10
【2007/07/24 23:27】 URL | みぽ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん こんにちは~♪
昨日は仙台も いいお天気だったみたいですねv-278 うちの方も あっちっちだったよ~(笑)
でも ジメジメしたお天気ばかりだったから 夏らしい爽やかな晴れ間が嬉しかったですv-238

レオンくん ママの帽子 とっても似合ってるよ~♪ クリーム色のオケケに白い帽子は ホント似合う♪ 素敵ですよ~v-353 

れおーりさん ブログのリンクありがとうございました♪ 最近ますます 更新サボリンなうちのブログですが これからもよろしくお願いします~v-356

   
【2007/07/25 10:22】 URL | たらこ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくんてば帽子似合う~~(≧∇≦)
大きめサイズがとってもかわいい☆
ジャストサイズだったら、幼稚園児みたいだったかも(笑)

お天気がいいと、日中の暑さはかなりですよね!
エルはお外でしかトイレをしないので
暑い日はトイレにいつ連れて行こうか・・・とそればっかり(^_^;)
しゃこたんずには、照り返しもキツイしね~(>_<)

【2007/07/25 10:57】 URL | Jun [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

昨日は最高に良いお天気でしたね~♪
絶好の海水浴日和☆海にダッシュしたかったよー!!
早く梅雨明けして欲しいワン^^♪

うひひ、やっぱ私の帽子じゃキャディさんですよね~笑
もしレオンがキャディやったら、飛ばしたゴルフボール追いかけてそのまま違うトコ持って行きそう^^;

わ~い♪虫メガネな写真、ぜひチャレンジしてくださ~い♪
ちっぷちゃんのお鼻のアップなんて見てみたいわ~^^♪

【2007/07/25 17:02】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

昨日の快晴は雲一つなくて、ほんっとキレイでしたー!
風も爽やかで、初夏というか初秋というか
日差しは真夏なのに、空気は乾燥していて最高でした♪
なのに梅雨明けはまだ先なんだって。。。ぶぅ~

にゃははは!レオン美人かしらーー??
クッキーボンボンさんの言葉をレオンに聞かせたら
図に乗って新宿2丁目に行くって言い出しそう~笑

あら!クッキーちゃんだって、とっても女の子してるわよ~♪
クッキーボンボンさん手作りのキャミ姿は最高に可愛いのだ☆
【2007/07/25 17:10】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★雪兎さんへ★☆

ホント!昨日の天気は「土日にしてよ!」!って言いたかったよね~!
こんな良い天気の中、オフィスワークは哀しい・・・(涙)
怒りをこめて、キーボード叩く指に力が入ったでしょ?!爆

にゃはは♪カワイイって言ってくれてありがちょー♪
レオンも嬉しくて、次回雪兎ちゃんに会った時には
ペロペロサービス倍増しちゃう♪と申しております^^♪

撮影裏話をすると、レオンもね、帽子かぶせたら速攻ぽいしょだったの。
それを阻止するために右手に帽子、左手にクッキーを持って
同時にグワシッ!!
この動き、まさに獲物を捕まえる感じよ!爆

そんなこんなのレオンと格闘撮影だったから
ただでさえ暑いのに、更に大汗かいてハァハァ言いながらの撮影でした・・・笑
【2007/07/25 17:30】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★みぽさんへ★☆

レオン、帽子似合ってる~?
カワイイと言ってくれてありがとうーーーー!

最初は早く脱ぎたくてウズウズしていたレオンだけど
おやつ作戦してたら最後は慣れちゃって
結構気に入ってたみたい^^♪笑
【2007/07/25 17:35】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★たらこさんへ★☆

昨日はそちらも夏らしい良いお天気だったんですね~♪
そうそう、最近雨ばっかりでやっと久し振りにキレイな青空が見れました♪
やっぱり晴れの日は嬉しいですねー☆
あんまり天気が良いから、張り切ってベッドシーツや枕カバーまでお洗濯!
日差しは強くても、風が爽やかで洗濯日和でしたー☆

にゃ~ん♪似合うと言ってくれてありがとーー♪
最初は嫌がってすぐに外してたんですが、
どうやら気に入ったみたいで最後はおやつ目線に集中してました~笑

こちらこそ、リンクありがとうございます^^♪
私の方も『しゃこたんず』は放置状態・・・(激汗)
しばらくはこちらメインにしようと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^♪
【2007/07/25 17:51】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Junさんへ★☆

ぶはははは!
確かにジャストサイズだったら幼稚園児だ~!爆爆
逆にレオンの顔のデカさが目だって
笑える写真になったかも♪
今度ジャストサイズでチャレンジだワン☆

昨日はホント暑かったですね~♪

エルちゃんはお外でしかトイレしないなんて、おりこうさんだわ~♪
ウチは逆に外であんまりしてくれないのでトイレシーツの消費量が多くて多くて・・・(汗)

でも、暑い日は道路の照り返しが強くてホント大変ですよね~
しゃこたんずにとっては、暑い日も雨の日もツライのだ。。。
【2007/07/25 17:57】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

とっても綺麗な青空の1枚に夏を感じちゃった♪
ステキ素敵☆ポストカードにして欲しいくらい!!

レオンたんもあちちだよね~。
って、帽子姿がめっちゃキュートでココロ奪われちゃったんだけどーーー(*ノェノ)キャー
最後の1枚のレオンたん・・・もう、ダメ・・・可愛すぎ(゚・゚* ホレボレ

こっちは、梅雨明けしたとたん
毎日、34℃をキープ!!!!!
外に出たら溶けちゃいそうだよー(;´ρ`) グッタリ
せっかく梅雨明けしたのに、これじゃお出掛けも出来ないよ。。。
雨が降ってもピーカンでもお天気を恨んでしまう今日この頃でしゅ。。。

【2007/07/26 14:49】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりでーす!
キャンプ以降、なんだかバタバタしてて
ずいぶんご無沙汰してしまいましたr(≧ω≦*)
その間に、そちらもずいぶん夏らしく
なってきたみたいですね~
熱中症予防に帽子は必須アイテムです
レオン君の帽子姿、カワイイ♪
すごくよく似合ってますね~
なんか、高貴な精霊のよう(*^m^*)

↓の虫メガネでミラクルワールドも、全然思い付きませんでした!
早速100均に行って買ってこなくっちゃ!
イイのが撮れたら、投稿しにいきますね( ´艸`)ムフ
【2007/07/26 16:20】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

梅雨明け宣言はまだなのに、この日は最高に良い天気でした♪
珍しく風も爽やかで真夏のようで真夏じゃないような・・・
でも久し振りの青空がすっごく嬉しかったわ~♪

うきゃーー!34℃はキッツゥ~~~!!!!
いくら晴れてても、こんなに暑かったらホントどこにも
お出かけできないね~。
ってか、マジで溶けそう~~!!

特にしゃこたんずにとっては地面の照り返しは危険だもんね。
レオンも帽子をかぶってみたけど、
こんなに暑くちゃお散歩にも行けないし。。。
早く夏になって欲しいと思っても、夏は夏で引きこもりな毎日になりそうです~

きらちゃん達も夏バテしないように気をつけてお過ごし下さいね♪
【2007/07/27 01:23】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

わ~い♪momoさんこんにちは~♪
いえいえ、私の方も最近ちょっと忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい!!
キャンプのご様子、とっても楽しそうで後からゆっくりコメント書こうと思っていたのに時間が経ってしまいました。

こちらも随分晴れの日が増えてきました♪
梅雨明けはまだですが、とにかく晴れてくれればそれだけでHappyな私^^♪
雨もイイけど、やっぱり晴れの日は最高に気分がイイのだ!

うひゃひゃ!高貴な精霊だなんて~・・・^^♪
ブタミミ一つで野獣と化すレオンも、帽子のお陰で
少しはお淑やかに見えるかしらん^^♪

虫眼鏡な写真、これ意外と面白いのでオススメ☆
ピントがズレてもそれがまたイイ味になるの^^♪
どんな写真でも楽しめちゃうので、いろいろ撮ってどんどん投稿してくださ~い♪
お待ちしてま~す☆


【2007/07/27 01:34】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ、レオン坊ちゃま、かわゆいワン♪
ブカブカでも、何となくそれがスタイリッシュに見えてしまうのは、レオン君ならではですね(〃⌒ー⌒)

それから、こちらのブログがメインになるとのことなので、「しゃこたんず」と併せてリンクさせてもらいたいのですが、よろしいですか? って断られたら嫌だから、無理やりリンクしちゃうよ~(≧▽≦)
【2007/07/28 23:39】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

きゃ~ん♪スタイリッシュだなんてオサレな言葉をありがとーー!
レオンが聞いたら毎日帽子かぶらせろッ!て
催促されそうだよ~笑

リンクまでしてくれるなんて感激ックス!!
更新サボリンな「しゃこたんず」と一緒にリンクしてくれてありがとうーーー☆

私もネエネさんのブログ、リンクさせて頂きま~す♪
これからもよろしくね☆
【2007/07/30 00:09】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
