Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ブリリアントクラブ撮影会 | お仕事&撮影会
ただいま~♪


大阪・ブリリアントクラブでのワンちゃんクリスマス撮影会を終えて
23日夜、仙台に戻ってまいりました。


撮影会にお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました。

ワンちゃんたちの可愛い笑顔と
飼い主さんの優しい笑顔に支えられ
丸一日の撮影会を無事終了することができました。


賑やかな撮影会は
笑いあり、涙あり。。。

それぞれのワンちゃんと家族にある
ストーリーやドラマ、深い絆に心を打たれ
温かい空気に包まれての撮影会でした。



撮影会を開催して下さったブリリアントクラブ・オーナー絹華さんをはじめ
企画・準備の段階から大変お世話になったマスターさん、レオヴィヴィママさん
ゆかりんさん、本当にありがとうございました。

何から何まで万全のサポートで助けて頂き
この撮影会が実現できたのもみなさんのお蔭です。

私にとって一生の思い出に残る4日間となりました。
心から感謝申し上げます。


撮影会の前日はブリリアントクラブオーナー・絹華さんを
撮影させて頂きました。

カメラを持つ手が震えてしまうほど
ゴージャスで美しい絹華さん。

とても素敵な女性です。


101125_7.jpg





101125_8.jpg






101125_2.jpg






101125_5_1.jpg






101125_1_3.jpg





101125_6.jpg


素敵な出逢いに恵まれ
絹華さんを撮影させて頂けたこと
とても嬉しく幸せでした。


絹華さん♪
素晴らしい時間をありがとうございました。




【2010/11/26 00:46】   | Top↑






| Top |
