Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お留守番 | れおん&ゆうり
「平塚撮影会の出発前に、大阪記事を完結するじょ!」

そう思っていたのに
あっと言う間に今日になっちゃいました(汗)

楽しみにしてくれていた皆さん。
ごめんなさい。

帰って来てから、またチョコチョコUPしたいと思いますので
どうか気長にお付き合い頂ければ幸いです。


今年は2倍速、3倍速で動いてるつもりでも
24時間があっと言う間。

4倍速で動ける人になりた~い☆
と、真剣に考えてしまいます。


でも、忙しい方が
カラダもココロもエンジン全開♪


体調バッチリ、元気モリモリ。

ついでにお肌もツヤツヤピカピカ…
っていうのは残念ながらゼロですが(笑)


応援してくれるお友達からパワーをもらって
今日から3日間【BowWowひらつか】さんの撮影会に行ってきます♪



【BowWowひらつか・あはわん・アトリエ・ブランシェは三姉妹店】
そう言ってくれたのはゆかりんさん。


ご縁がご縁を呼び、素敵な出逢いが膨らんで
思いがけない幸せな機会を与えてもらっています。


振り返れば10月初旬のあはわん合宿で

「今度、平塚でも撮影会ができたらいいね~」
そう切り出してくれたアスパママ。


「ウチでたまに撮影会やってるよ♪」
BowWowひらつかさんでトリマーをしているマリンママ。


そこから話はトントン拍子で進み
「いつかできたらいいね♪」が
2か月後には実現となりました。


素敵なご縁を結んでくれた、ゆかりんさんとあはわんに
心から「ありがとう!」


そして、撮影会のお手伝いをしてくれる
ゆかりさん、ミントママさん、アスパ姐さん、マリンママ♪♪

本当にありがとう!!
みんながいてくれて、とっても心強いです☆

笑顔いっぱい、ワイワイ楽しい撮影会にしましょうね♪




さてさてお留守番組のれおゆう。

101203_1.jpg

機材の発送準備の時から
「ママ、またどっか行くの?」


101203_4.jpg

ベッドを占領して様子を覗っています。


今回は2ワン共お腹の調子OK!

普段から出たり入ったりの激しいママなので
3日間のお留守番も頑張ってくれるはず♪


101203_3.jpg


れおゆうにも「ありがとう♪」


「ウマウマなお土産買ってくるね!
 お留守番頼んだよ~♪」


【2010/12/04 01:22】   | Top↑






| Top |
