Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






番外編☆あはわん邸にホームステイ♪ | My Life
大きなツリーが素敵に輝くこちらのリビング。

101208_4.jpg

毎年クリスマスの時期になるとツリーをおしゃれに飾られて、
ブログで写真を拝見しては「素敵ぃ~~♪」を連発していた私^^


そんな憧れの素敵ハウス【あはわん邸】に大阪滞在の4日間
ゆかりんさんのご厚意に甘えて、ホームステイさせて頂きました。



101208_1_3.jpg




101208_9.jpg


ブログで見たまんまのツリーがお出迎え^^♪


「お客様じゃないから、気を使わないで~」
と言いながら
ホントにお客じゃないノリで、
自分ちのように居候させてもらった私。。。


あまりにも居心地良くて
ゴロ寝はするし、寝坊はするし…(オイオイ)

いやはやホント図々しくてごめん!(笑)




撮影会の前日、セッティングの後テスト撮影で
モデルをしてくれたあはわんズ。

101208_2.jpg

キリっと男前のひなた君。


101208_12.jpg

「私は美しい…」byイオナ
に負けないこなつちゃん。


そして

101208_11.jpg

こなつちゃん&ほのかちゃんの仲良し姉妹。


そうそう。
後ろに見えるクリスマスツリーは
一緒に来てくれたねねこちゃんが
飾り付けくれたの♪

お手伝いしてくれてめっちゃ助かったわ~♪
素敵に飾ってくれてありがとう!


クリスマスセットの前では
モデルを頑張ってくれたあはわんズも
お家に帰ればご覧のとおり♪

101208_6.jpg

ブログで見ていた普段通りのあはわんズ♪

緊張することなく、私のことをすぐに受け入れて
いつも通りのんびり過ごしてくれたのがとても嬉しかった。


そして何と言っても♪

初日の夜からずっと毎晩、ひなたは私と一緒に寝てくれたの♪
布団の中に潜り込んで
左の脇の間でぐっすり眠っていたひなた。

れおゆうの代わりに温めてくれてありがとう!

ひなたが傍にいてくれるのが可愛くて
何度もそっとナデてみたり
コチョコチョしたり(笑)

そんな一緒にいる時間が嬉しくて
眠ってしまうのがもったいない気分。

ひなたと寝た3日間。
真夜中のランデブ~はぬくぬくでホクホクで。
いつ思い返しても、「むふふ♪」と嬉しくなっちゃう私です。



101208_5.jpg



こなつちゃんはメリーちゃんを咥えて

「この子、アタチの大事なの♪
可愛いでしょ??
いつも一緒なの♪」

何度も何度も見せてくれました。

「メリーちゃん可愛いね~」

そう言うと、
「でしょ♪でしょ♪」

と、しっぽブンブンで答えてくれて。



101208_7.jpg


ほのかは私のバッグの上に飛び乗って

「アタチも行くんでしょ?
早く行こうよ~♪」

そのままバッグに入れてお持ち帰りしたかったわん♪

4日間、ママを連れ出して
寂しい思いをさせてごめんね。
私が帰った後、お腹ピーにならなかった??
大丈夫だったかしら…?



高校2年生のねねこちゃんは
とってもおしゃれで可愛くて優しくて。

いろいろおしゃべりできて
お友達になれたのがすっごく嬉しかった^^♪

仲良くしてくれてありがとう!
ねねこちゃんとお友達になれて
私も女子高生に戻ったわ♪(ウソウソ。笑)

今度行ったら、ネイルと付けまつ毛。
私にもやってちょーー。

できたらギャル系メイクもよろしくね^^♪


101208_10.jpg


ゆかりんさん、パパさん、ねねこちゃん。
4日間本当にありがとうございました。

ホテル滞在では得られない楽しい時間や
可愛いあはわんズに癒された寛ぎ時間。
あはわん邸でたくさんの優しい気持ちを頂きました。

そして
撮影会での嬉しい・楽しいの感動を一緒に味わい
共有できた幸せはとても大きな財産です。



ひなた君、こなつちゃん、ほのかちゃん。
私を歓迎してくれてありがとう!
みんなの可愛いさに毎日癒されました。


亀良君も水槽の中から見守ってくれてたね。
たまに目が合うと、首をすくめたり出したり♪
会話ができたような気がして楽しかったよ。
ありがとう。


101208_3.jpg

またいつか逢える日を楽しみに
【相棒コンビ再結成】目指して頑張ります!


ゆかりんさん!
本当にありがとうございました☆


【2010/12/15 00:18】   | Top↑






| Top |
