Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ジンジャークッキー&木の実のタルト | 食べ物・スィーツ
101224.jpg


今日の仙台は珍しくホワイトクリスマス♪


「ホワイトクリスマス」と言えばムード満点
ロマンチックですが

実際には・・・


めっちゃ寒いっ!!



昨日UPしたノエルケーキは
フォトレッスン最終回に生徒さんがお持ち下さったもの。

ふんわりしっとり。
とっても美味しいケーキでした♪

Sさん、ありがとーーー☆


そして今日のツリーは
ジンジャークッキーを積み重ねて
ツリーに仕上げたもの。


はい!

こちらの『クッキーツリー』は
ナントれおーり作でございます(笑)


おひさまやさんのナチュラルスイーツ教室で
斉藤先生に手取り足取りご指導頂いて
不器用ながらも完成~♪

スイーツ作りをゆったり楽しむ
とてもとても素敵な時間でした。


クッキーツリーと一緒に作ったのは
『木の実のタルト』

101224_1.jpg


アーモンドにクルミ、カシューナッツなど
木の実がた~~っぷり贅沢なタルトです。


101224_5.jpg



実はスイーツ教室があったのは10日ほど前。

木の実はドンパッチ(夫)の大好物。
お土産に持ち帰っしたものの

「撮影が済むまで食べちゃダメ!」と

冷蔵庫でマテ状態(笑)


やっと撮影済んだし・・・


101224_4.jpg


「ドンパッチ、ヨシ!!」


【2010/12/25 19:14】   | Top↑






| Top |
