Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






BowWow撮影会と熱い夜 | お仕事&撮影会
101209_3.jpg

真っ赤なリースがゴージャスなこちらのお店は
BowWowひらつかさん♪


12月5日・6日の2日間に渡って開催した撮影会。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

bowwow.jpg


たくさんの素敵な家族とワンちゃんの笑顔♪

カメラがちょっと苦手でも
ママやパパに抱っこされると安心して
とびっきりの笑顔を見せてくれた可愛い子たち。。。


オモチャやおやつよりも
ダックスの兄ちゃんが何よりも大好き!なチワワの弟くん。。。


撮影の合間に交わしたおしゃべりもとても楽しく
みなさんにお逢いできてとても嬉しい2日間でした。



お送りしたCDは全員の方に
お渡し&お届け完了したとのご報告を頂戴しました。

クリスマスのお忙しい中、いろいろ手配して下さった
オーナーさんとマリンママさんに心から感謝申し上げます。

撮影会にお越し下さった皆さんと
またお逢いできる日が訪れますように。。。

その日を心から楽しみにしております。




101209_7.jpg

こちらは御年16歳のさくらちゃん。

BowWowひらつかさんの看板犬として
まだまだ現役で頑張っています!



もう二人の看板娘は

101209_6_1.jpg

トリマー・マリンママさんの愛娘
マリンちゃん(Mダックス)とクレア(トイプードル)

いつも一緒の仲良し姉妹です。




2日間とも12月とは思えないほど暖かく快晴で
お天気も撮影会を応援してくれました♪


小春日和の暖かさが嬉しくて
店内以外にお外でも撮影。


ベンチでぴったり寄り添うカップルは
ミント君とフェアリーちゃん親子。

101225_7.jpg

キリっと凛々しいミント君ですが
大好きなママに抱っこされると・・・

101225_6.jpg

嬉しくって思わず舌がペロッ^^♪

こんな表情がたまらなく可愛くて好き!


とっても優しくて温かいミントママさん。
2日目の撮影会では早めに駆けつけてくれて
お友達ワンちゃんの撮影中も
いろいろお手伝いしてくれました。

お留守番のれおゆうに美味しいおやつのお土産と
優しいお心遣い。

本当にありがとうございました。




2日間に渡ってお手伝いに来てくれた
ゆかりさんちのチャチャ君とリム君。

101225_8.jpg


そして姐さんの愛娘アスパシアちゃん。

101225_9.jpg


朝から晩までずっと一緒に
撮影のお手伝いをしてくれました。


ミントママさん、ゆかりさん、アスパ姐さん、マリンママ♪

BowWowひらつかさんでの撮影会が楽しくスムーズに進んだもの
お手伝いしてくれたみんなのお陰♪♪

みんな汗だくになりながら
時には大笑いして・・・。

一緒に過ごした濃い濃い2日間は
ひとつひとつが大切な想い出。


「絆」という宝物に囲まれた幸せな2日間を
本当にありがとう!






101209_9_1.jpg



「絆」と言えばもうひとつ。

撮影会1日目の夜、アスパ姐さんとご近所のお友達からお誘いを受け
そのご家族&ご友人夫妻と一緒にスペイン料理を楽しみました。


なぜスペイン料理かと言うと・・・


スペイン人のご家族だから^^♪


とっても陽気で気さくで楽しくて
「ここは日本か?!」と思うくらいのハイテンション!


ノンストップの笑いの渦に
ノドはガラガラ。

笑い過ぎて
ホッペが痛いのなんのって!笑


温かく大歓迎してくれたホセファミリーとお友達。

同席した私とゆかりさんはまるっきりの初対面なのに
全然そんな気がしなくて。

ご一緒してくれた「ナオミよ~♪」の直美お姉さまと私。
ナント誕生日が同じ日という驚きの偶然があったり

はたまた
ゆかりさんとホセファミリーのご長男が
既にお知り合いだったという、これまた驚きのご縁があったり…。


まるで全てが用意された『偶然』と『出逢い』のテーブルは
笑いと感動でいっぱいでした☆


超ハイテンションで盛り上がってた私たちのテーブルは
他のお客さんから、劇団員の集りだと思われていたとか(笑)

あはははは。
お騒がせしてすみません(汗)



101209_5_2.jpg



『スペインにいつか撮影旅行に行きたい!』

そんな夢を密かに持ってる私にとって
スペインは子供の頃からの憧れの国。

全くスペイン語は話せませんが
一人勝手に「前世はスペイン人♪」と思い込んでる
純和風顔の私です(笑)


そんな話でも盛り上がり、ホセファミリーとの出逢いによって
スペインがますます近くに感じた夜でした。


101209_4.jpg


ホセファミリー&お友達のみなさん♪

フラメンコのように熱い夜をありがとう!!
あの夜の想い出は一生忘れません。


再会を誓ってみんなと握手。

きっとまた会えるよね!!


素敵な出逢いを結んでくれたアスパ姐さん、ありがとう♪

またいつの日か皆さんとお逢いできますように…♪

熱い夜の再来を心から楽しみにしています!




101209_5_1.jpg



そして私。

この出逢いをきっかけに
スペイン語を学びたいと本気で思う今日この頃でした。。。


【2010/12/26 22:54】   | Top↑






| Top |
